2008年12月28日

トンプソンきたーーー!!

サバゲでお世話になっている方にほぼ未使用新品のマルイのトンプソンを譲っていただきました(^^)/

これでいよいよWW2装備を本腰入れて揃えることになりました☆




同じカテゴリー( └ トンプソン)の記事画像
トンプソン&木スト
トンプソン&スリング〜その後
トンプソン&スリング
同じカテゴリー( └ トンプソン)の記事
 トンプソン&木スト (2009-01-04 19:09)
 トンプソン&スリング〜その後 (2009-01-02 22:47)
 トンプソン&スリング (2008-12-31 22:18)

Posted by SAT381  at 21:47 │Comments(2) └ トンプソン

この記事へのコメント
お久しぶりです!!

私も持ってますよ〜〜!!p(^-^)q
私のはアウターバレルが機関部との接合点を基点に左右にガタつくんですよねf(^ー^;
もしも同様の症状が出ましたら、アウターバレル基部上面のイモネジを閉め直すことで改善されます!
特にスリング着けて肩にかけたりするとスグ緩んできますので、万一の時はお試しあれ!

スリングは実物かKMの物がありますねφ(゜゜)ノ゜
私はKMですが、実物の入手もまだ可能です。

どちらも付け方知らないと苦しみますww

今後の動き、楽しみにしてますね(*^^*)
Posted by kilo at 2008年12月28日 22:05
>kiloさん

>ガタつく

…同じ症状です。。。

イモネジ締めたらバッチリ改善されました!!ありがとうございます><!

スリングも欲しいですぅ…付け方難しいんでしょうか???
今度スリング買います^^

とりあえず今後の動きはひとつ用意済みです(笑)
画像撮って後日アップしたいと思います^^V
Posted by SAT381SAT381 at 2008年12月28日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。