2008年09月28日

M14

東京マルイM14。

立川ア○グスさんに行く度に気になっていた中古のM14をとうとう買ってしまいました(^-^)

欲しかったエアガンではありましたが、サンダーソン装備を目指していたので今まで何度も断念していました。

今回中古で見つけたので、気兼ねなくシュガート仕様に塗装できるかな、と思いまして。。。



それにしても長い…。
写真撮るのも一苦労です(^-^;




同じカテゴリー( └ M14)の記事画像
M14+パチCOMP
M14革スリング
M14 Scope Mount Base〜その後
M14 Scope Mount Base
M14ローマウントベース
同じカテゴリー( └ M14)の記事
 M14+パチCOMP (2008-11-13 00:24)
 M14革スリング (2008-10-24 13:58)
 M14 Scope Mount Base〜その後 (2008-10-23 17:48)
 M14 Scope Mount Base (2008-10-14 18:52)
 M14ローマウントベース (2008-10-09 18:59)

Posted by SAT381  at 16:25 │Comments(9) └ M14

この記事へのコメント
ぐはぁ(^○^)

私もめちゃくちゃ欲しいですが^^;

アーバンベストないしorz
Posted by kilo at 2008年09月28日 16:48
>kiloさん

アーバンベストはなくても、とりあえずPTアーマーさえあればそれっぽくはなります^^V
予備マグは持てませんがサイドアームにガバってことで!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月28日 18:12
飯柴マンセー厨はどんな物を買っても厨仕様にするんだな
Posted by やむ at 2008年09月28日 18:15
マウントベースと革スリングが必要ですな(*^^*)

重そうな装備です(;´д`)

撃つときには革スリングを腕に巻くのを忘れずに(^o^ゞ
Posted by kilo at 2008年09月28日 19:12
 いつぞやは どーもです(謎)。M14買われましたか(^^)。私は発売と
同時に買った口で、ファイバーストックバージョンにしました。で、パチモン
のエイムポイントを乗っけてBHDのシュガート仕様にしています。
 その後暫くしてSOCOM仕様が出ましたが、見た目がイマイチなので
追加購入(笑)はしないで今に至っています。
 恰幅が良い方なので(笑)AKやM4だとちょっと小さいのでM14はお気に
入りです(けど、プリンキングには89式とかになりますが)。久し振りに
M14担いでレンジにでも行こうかと思った今日今頃です。

 ではでは~(^^)/~。

P.S
   M4PMC買っちまいました(爆)。あまりの小ささに笑っちまいます
   ね。取り敢えずは、グリップをマグプルに、ハイダーをマッドブルの
   NOVESKEにして、ロアフレームをマルイのSR16のと交換しました。
   メタルフレームへの道は...。M4Sシステムと同じ仕様なので今は
   放棄状態です(爆死)。
Posted by ねこすけ at 2008年09月28日 19:21
>ねこすけさん

ご無沙汰です!その節はありがとうございました(謎^^)
M14いっちゃいました☆

PMCいったんですね!自分もア○グスさんで現物だけは見ましたが、ホントに小さくて取り回しが楽そうですね^^
思ったより値段も抑えられて出たのでカスタムベースにももってこいなカンジですよね〜♪
ぜひメタフレ化!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月28日 19:44
>kiloさん

今マウントベースを探し中です^^
スリングももちろん革で☆

重さはフルメタルのM4も重いのでそんなに気にはなりませんが、気になるのはやっぱりその長さですね。。。^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月28日 19:47
遂にM14ですね~。私の愛銃もM14ですが一番の注意点は・・「車から取り出す際に窓ガラスを割る」です私はやりました(涙)
Posted by ガリソン at 2008年09月28日 22:43
>ガリソンさん

ホントに長いですよね〜^^;
マジで気を付けます!><!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月28日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。