2011年09月19日

『BHD』Tシャツ論争混迷を深める…

第二次『BHD』Tシャツ論争の真っ只中、新たな謎が!

ノーメックスグローブの検証材料を購入したエスグラさんで、実物米軍ブラウンTシャツってのがあったので一緒に買ってみました。

写真の一番手前が今回手に入れたブラウンTシャツ。もとから持っていた左奥側のロスコのブラウンTシャツがカーキ色に見えてきました(^_^;)

どの色も『BHD』本編で出てくるようなお色が取り揃いました☆
もう、何がなんだか分からなくなってきた。。。。




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 17:53 │Comments(4)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
お久しぶりです^^

ほんのちょっと見ないだけで
BHD記事がこんなに...^^;
もうBHD研究所の更新、引き継いでくださいよ〜←←笑
Posted by ROMAN at 2011年09月19日 22:08
いやぁ…… 出ました 「Tシャツ論争」(笑)

メーカーによってそもそも色味が違うっていう問題まで浮上しちゃったんですね…(^^;)

個人的に… かなり個人的な感想としては
BHDのシャツの色はODに見えるな〜って また思えてきちゃいました……
でも… ODなんです。本当のODに見えるんです。
この業界 緑はなんでもODにしちゃいますが本来のオリーブドラブってかなり茶色い緑ですよね
ロスコのブラウンは、この画像で見る限りかなり「OD」っぽく見えます……

かなり茶色い味が強いODシャツ
もしくは
かなり緑味が強いブラウンシャツがあれば手に入れてみたいです(^-^)
Posted by 進駐軍 at 2011年09月19日 22:41
>ROMANさん

ダメです!
私はサンダーソンさんが絡んだ装備じゃないと深くは検証しませんd( ̄  ̄)
ROMNさんのブログ更新待ってる人、私も含めてたくさんいますよ!!!
Posted by SAT381SAT381 at 2011年09月20日 00:52
>進駐軍さん

皆さんの見解全て間違ってないと思います。
だって、全部の色に見えるシーンがそれぞれあるんで(^_^;)
だから、どのシーンのTシャツを着てるのか?っていう拘りを持つしかないと。
自分の場合は室内(特に夜間)のTシャツの色はゼッタイに実際の色味ではないと確信している(影部分が緑がかっている為)ので、そこを省いた色からブラウンと考えています。
とは言え、それでもODに見えるシーンがあるのは紛れもない事実なんですよね(^_^;)
Posted by SAT381SAT381 at 2011年09月20日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。