スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月04日

LAPDオフィサー装備はじめの一歩☆



『S.W.A.T.』では男と間違われてSWATスクールに勧誘される病院のシーンでしか出てこないサンチェスのオフィサー制服姿。

SWAT装備がそこそこ充実してきた今日この頃、やはり制服装備に眼がいってしまうのは必定といったところなのでしょうか?^^?
でもなかなか実物オフィサーユニフォームなんて手に入らないし、かといってレプリカユニフォームもそれほど見かけない。
といった中で、見つけたのがROTHCOのPOLICEシャツ。





肩のエポレットやポケット形状、左胸のバッジ取り付けのボタンホールなんかもちゃんとありますし、何より3000円程度と値段が安いのが決め手☆
ネクタイに至っては、某100円ショップで購入(笑)

先日紹介したLAPDレプリカバッジはメッキはがしは断念しましたが、なんと友人の焼き鳥さんが銀色部分を塗装してくれることになって只今預けているところです☆

あとはLAPDのボタンが手に入ればかなりイケてるLAPD仕様のPOLICEシャツが出来上がるのですが。。。  


Posted by SAT381  at 04:38Comments(1)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT