スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月30日

Diplomat+スリングアダプター



DiplomatにGG&Gスリングアダプターを着ける為に結局スペーサーを噛ますことにしました。
まずは針金。
締め付けることはできたのですが簡単に外れてしまうのでボツ。



↑KAのスリングアダプターに付属していたラバーのスペーサー。



↑こちらも締め付けることはできたのですがこんな状態にズレてしまったので、



↑上部にもスペーサーを入れてみました。



↑余計ズレたので上部には入れるのをやめました^^;



↑ズレが不安でしたが。。。



↑実際の装着状態もズレています(笑)
設計ミスですね。。。



↑BHIチョーカースリングを着けますが、アダプターがこんな装着状態ではやっぱり不安なので、手を離してスリングだけでプラプラッとはできません><;
  


Posted by SAT381  at 20:29Comments(5)M4 Diplomat