スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月25日

フリッツヘルメット



SWAT装備と言えばフリッツヘルメット。

従来持っていたのは某オクにて格安出品されていたものでしたが、ゲームで『S.W.A.T.』装備の相棒が被っているフリッツが見た目かなりイケていたので真似させていただきました^^



↑左が新フリッツで右が元から持っていたもの。



表面の質感がまさに本物ってカンジ!
フリッツに関しては本物なんて重くてイヤなので、ABS製でこの質感は素晴らしい!!!

あご紐とサイズ調整ベルト部が外れた状態で納品されてちょっと面倒でしたが、被った安定感も元から持っていたフリッツと比べ物にならないくらい良好ですface02

いろいろと出来のいいフリッツヘルメットですが、表面のザラザラ加工がポロポロ落ちるのだけが難点です^^;
  


Posted by SAT381  at 21:42Comments(9)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT