スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月12日

Diplomat+スリングアダプター



Diplomatに着けたかったGG&G製のエージェントスリングアダプター。

見つからないかな…とあきらめていたところ、立川ア○グスさんで取寄せていただきました!☆!
これでいよいよDiplomat完成だ!!!!!と、早速装着。。。。



↑あれ???ゆるゆるですが????

やっぱり実銃サイズ用なのかな。。。。とトレポンに着けてみると…



↑ガッチリ着きます(T_T)

実銃サイズじゃなきゃダメなんだな…と一応マルイのM4でも試したところ、マルイもガッチリ着きました(T_T)


おーーーい!キングアームズ何やってんだーーーー?!

ノギスで計ったら、チューブ径は同じようですが、チューブの固定ナットの径がキングアームズだけほんのちょっと小さいことが判明。
マルイのナットがはまってくれれば解決しそうです。。。ということでDiplomat完成はまた先延ばしになりました。


※ア○グスさんに相談したところマルイのバッファーチューブはナットと一体になっているんですね?!知りませんでした^^;バッテリーインストックなので、キングアームズのチューブは加工されているのでマルイのチューブを移植することはできませんし。。。どうしましょ??  


Posted by SAT381  at 16:49Comments(0)M4 Diplomat