スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月03日

GSG9



アディダスのGSG9タクティカルブーツ。

デルタ装備のブーツといえば…ということで欲しかったのですが、ORIGINAL SWATのブーツで十分かな、と思っていたところ某オクで発見してそれほど高額ではなかったので落札しちゃいました。
展示品とのことでけっこうホコリは付いていましたが、基本的には新品。
最近はGSG9-2とかっていう新型が出ているようで、そちらの方が多く出回っているようなので見つかって良かったですface01

ソールの減りの早さ等、問題点はあるようですが、それほど頻繁に履くものでもないので大丈夫かなと思っています。
  


Posted by SAT381  at 21:15Comments(4)ブラックホークダウン装備