2009年12月07日

12/6インドアサバゲ☆

12/6インドアサバゲ☆

12/6はインドアサバゲでした^^

装備は焼き鳥さんたちに合わせてACUデビュー☆

アーマーは最初午前中はコヨーテブラウンのプレキャリ。
なんちゃって『トランスフォーマー・リベンジ』レノックス少佐装備^^;
ヘッドギアはBLACKHAWK!のフリースキャップ。
ゴーグルはインドアということで顔面保護の為しっかりプロゴーグル!
グローブはBLACKHAWK!でニーパッドはHATCHのXTAK。
メインアームは次世代M4SOPMODでサイドアームには電グロ+プロライト。
M4が朝一からやけにモッサリしたブローバックだったので午前中はほとんど電グロのみでゲームしていました。
午後はバッテリー入れ替えたらしっかり作動してくれたので両方使って楽しみました♪

でも前日満充電したSOPMOD純正バッテリーが朝一からほとんどバッテリー切れ状態って。。。。
バッテリーを装填した状態で一晩置いたのがいけなかったのでしょうか???それだけでバッテリー切れますかね?????^^;

12/6インドアサバゲ☆

午後からはプレキャリからFLCに変更。
背中がムチャ寂しいFLCの見た目を解消すべく、画像では見えてませんがハイドレーションキャリアを背負っています。
でもやっぱりOTVが無いと貧相になっちゃいますね。。。

今回も画像を提供いただいた焼き鳥さん、いつもお世話様でございますm(_ _)m
。。。鼻の下に血豆を作ってしまい本当に申し訳ございませんでした!!!!!><!!!!!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 01:07 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
恐らく、ニッケル水素バッテリーが寒さに弱いのが原因ではないでしょうか。
マルイの純正バッテリーのセルはあまり良い性能とは言えないとも聞きますし…
Posted by Fido at 2009年12月07日 01:12
>Fidoさん

ニッ水が寒さに弱いのは解るんですが、1300mAhもの容量があって前日満充電(1200強充電できました)のバッテリーが翌日朝一空っぽって。。。
次世代そのものも相当な期間放置していましたが、バッテリーが逝っちゃってるならそもそもその容量まで充電ができないですしね。
今の所考えられるのは装填してしまった状態で置いておいたという以外にないんで今度はバッテリーは装填せずにフィールドまで持って行ってみます^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年12月07日 01:39
お疲れ様でしたヽ(^O^)ノ

今回もかなりナイスなゲームだったんですね♪o(^-^)oタノシソー
SOPはパンタグラフへの通電のせいで待機電力がハンパ無いのでしょうか……?(>_<)

それとも…放電性能がめちゃ高い個体だったとか?!

何はともあれ、本当にお疲れ様でしたm(__)m
Posted by 進駐軍 at 2009年12月07日 07:29
レノックスは空軍なので確かABUでした・・・
ABUに、TANブーツの空軍隊員は陸軍と見分けつきにくいですがw
Posted by sssss. at 2009年12月07日 10:22
>進駐軍さん

次回インドアはご一緒できるといいですね☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年12月07日 16:05
>sssss.さん

見分けつきにくいですが(笑)レノックスは米陸軍空挺所属の少佐ですのでACUなんです。
一緒にいた黒人のエップス曹長がなぜか空軍所属のABUなので混同されておるのだと思います。
そろそろBlu-ray発売が迫ってきましたので隅々までレノックス装備チェックができるので楽しみです♪
Posted by SAT381SAT381 at 2009年12月07日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。