2009年12月05日

次世代M4の82連マグ買い増し。


最近ノマグブームなので、今度のゲーム用にマガジンポーチをイッパイにしたいついでに次世代用82連ノーマルマガジンを買い増ししました。
これで計8本。
全部合わせても多弾2本に満たない装弾数。。。
さすがにリアカンにこだわりはしませんが、リアカンだと…^^;




同じカテゴリー(次世代 SOPMOD M4)の記事画像
箱入りSOPMOD(*^^*)
SOPMOD M4嫁入り準備
次世代M4バッテリー〜その後
次世代M4SOPMODのバッテリーって…
次世代マガジン買ったはいいけど…
次世代M4元通り。
同じカテゴリー(次世代 SOPMOD M4)の記事
 箱入りSOPMOD(*^^*) (2010-08-28 01:17)
 SOPMOD M4嫁入り準備 (2010-08-27 22:31)
 次世代M4バッテリー〜その後 (2009-12-08 20:07)
 次世代M4SOPMODのバッテリーって… (2009-12-07 16:23)
 次世代マガジン買ったはいいけど… (2009-12-05 13:28)
 次世代M4元通り。 (2009-12-04 15:39)

Posted by SAT381  at 02:00 │Comments(9)次世代 SOPMOD M4

この記事へのコメント
はじめまして。
8本ですかぁ・・・いいですねぇ。
自分もポーチ2つ増やしてノマグ8本にしようかな?
まぁ、ノマグ1本撃ち尽くすまでにセーフティにいる事が多いんですが(笑)
Posted by サッキー at 2009年12月05日 04:40
>サッキーさん

自分も最近ノマグ空になる前にヒットされてることが多い気がします^^;
いっそのことリアカンにいっちゃってもいいかな…(笑)
Posted by SAT381 at 2009年12月05日 04:48
こんにちはー
僕もリアカン8本ですー

でも最近で一番使ったのは最高4本ですww

でも8本もってたら安心感が違いますねー。
Posted by hid at 2009年12月05日 09:21
やっぱり多連より普通のスペアの方がストップもかかりますしいいですよね!! 82発もあるし

話は変わりますが、CAW M24を買ったのですがかなり左に逸れます!!
CAWの調整が得意な人を知りませんかね!? すみません突然!!
お願いします!!
Posted by Samuel Jackson at 2009年12月05日 13:30
>hidさん

どもです^^!
8本持てるポーチを探します^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年12月05日 13:38
>Samuelさん

ショップへ持込むのが得策かと。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年12月05日 13:41
有難う御座います!!

エチゴヤとかですかね?
Posted by Samuel Jackson at 2009年12月05日 13:54
>Samuelさん

どのショップがいいかは判りませんが、お近くで持込みやすくて引き上げやすいところがいいんじゃないですかね。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年12月05日 15:12
有難う御座います!!
Posted by Samuel Jackson at 2009年12月06日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。