2009年11月23日

明日(もう今日?!) はサバゲ(^o^)


日曜のサバゲが中止になりましたが、今日月曜日もサバゲの予定(^ー^)

今回の装備は『ターミネーター4』のジョン・コナー装備(っぽいの)デビューです☆
昨日今日と『T4』のブルーレイでディレクターズカット版とメイキングを観て戦意高揚です!



。。。。。寝ないと^_^;




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 02:07 │Comments(8)サバゲー

この記事へのコメント
SATさんはCOD4 mw2をやらないのですか!?
自分はPS3で、ナイトビジョンゴーグル付きのが欲しいです!!
Posted by Samuel Jackson at 2009年11月23日 02:19
>Samuel Jacksonさん

COD4 mw2は間違いなくやりますがゼッタイXbox版です!
FPSはPSではやりません。

今後PS4以降あの使いづらいコントローラーを見直してくれない限りPSはブルーレイ再生機としてしか我が家では機能しませんね^_^;
Posted by SAT381 at 2009年11月23日 03:04
私もXbox派です

バイオ5はコントローラーもですがウェスカーがミサイルを素手で止めた時点で終わったと思いました(笑)

COD4のプライス大尉装備を狙ってます

セーターが暖かそうですから
Posted by HK416 at 2009年11月23日 20:26
そうなんですか~
私はXboxがないのでPS3でやろうと思っていましてw
Posted by Samuel Jackson at 2009年11月23日 21:55
>HK416さん

プライス大尉ですか??名前は失念していますが^^;「セーター」で、あ!あの人かな?と判りました^^
Posted by SAT381SAT381 at 2009年11月24日 02:04
>Samuelさん

「MGS4」同梱の特別版PS3を購入してからPS3用のゲームソフトはほとんど増えていません^^;
その代わり映画はDVDで持っているものまでブルーレイ版に買い替えて増えてきています(笑)
ちなみにDVD観るのはXboxで観た方がキレイです。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年11月24日 02:07
そうですよねw できるかぎり綺麗なブルーレイで観たいですよね~
XboxでDVDは綺麗に観れるんですか~!!
Posted by Samuel Jackson at 2009年11月27日 01:07
>Samuelさん

正確に言うとPS3でDVD観ると汚い…と言ったほうが正しいですかね。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年11月27日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。