2009年11月14日

M1カービン+スリング


次回のサバゲで恒例のフリマ『ジャ●ネット×△た』が開催されるとのことで、出品物を探すついでにいい加減部屋を片付ける決意を!…まぁダラダラとゴミを棄てています^_^;


そんな中で発掘してはイジって脱線(笑)を繰り返すならブログにアップしちゃえ!ということで…

出てきたM1カービンと専用スリング。

何が専用なのかといいますと、スリングとオイラーがセットじゃないと成り立たないんです。


ストック側を固定するのに、オイラーを引っ掛ける構造になっています。


ようやくスリングが付きましたので、次回の東西戦はチェ・ゲバラ☆的装備で!…ガスはもう動かなそうですね^_^;




同じカテゴリー( └ M1カービン)の記事画像
M1カービン
同じカテゴリー( └ M1カービン)の記事
 M1カービン (2008-12-26 00:59)

Posted by SAT381  at 19:17 │Comments(2) └ M1カービン

この記事へのコメント
エアコキのヤツならマガジン・カートを5セット買い込んでサバゲで使用してました。
今度発売されるカート式ガスブロ楽しみです。
Posted by やまさん at 2009年11月14日 22:05
>やまさんさん

コメントありがとうございます^^!
カート式は既にありますが、新たに6mmBBとかで出るってことですか?!
自分のはカート式ではないので予備マグが手に入らないのが困りもんです^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年11月14日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。