2009年11月05日

M870+スリングが…(-_-;)


サンダーソンさんの映像を観ながらM870のスリング取り付けを試行錯誤してみたのですが、、、、、上手くいきません(-_-;)
ちなみにチョイスしたのはフツーのパラコードではなくKMさんのパラコードスリング。たまたま持っていたので、せっかくだから使おうかな、と。


そもそもぶら下げておくだけなのにフルメタでクソ思いのも…

でもサンダーソンさんはコレをあの位置にぶら下げているのは紛れもない事実でして。


。。。。。。どーしましょ?(((・・;)?





★11.8『ブラックホークがダウンする会』開催!★
M870+スリングが…(-_-;)

★詳しくはROMANさんのブログをご覧下さい★


★当ブログでの開催告知記事はこちら★




同じカテゴリー( └ M870)の記事画像
サンダーソンさんのM870スリング☆
次はM870!
M870
同じカテゴリー( └ M870)の記事
 サンダーソンさんのM870スリング☆ (2012-11-21 19:42)
 次はM870! (2009-11-04 01:54)
 M870 (2008-08-09 18:32)

Posted by SAT381  at 23:27 │Comments(2) └ M870

この記事へのコメント
ずっと肩掛けのままでしたっけ

てっきり室内突入したシーンだけかと思ってました
Posted by Fido at 2009年11月05日 23:32
>Fidoさん

す〜〜〜っと右肩の後ろにぶら下がっています。
グレネード投げるあのシーンでも、かなり邪魔に見えますがやっぱりぶら下がっています(笑)
自分はゲーム中ず〜〜〜〜っとぶら下げている自信はありません^^;
なのでなるべく肩や首に負担が掛からないように(パラコードだからくい込むんです><;)掛けていられる方法を模索中です。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年11月05日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。