2009年11月03日

M727+サンダーソンスリング

M727+サンダーソンスリング

M727アブダビカービンにサンダーソン軍曹仕様のスリングを着けます。

まず用意したのは米官給品の1インチ幅のODスリング。

それを
M727+サンダーソンスリング

↑このサンダーソンさんの画像のようなスリングに加工していきます。

M727+サンダーソンスリング

↑まずは本来サンダーソン仕様のスリングではやっていない部分ですが、今回ベースにしたスリングのサイズ調整部分。
ペロッとスリングの端っこが出てしまうので、PRO-TECのチンストラップのズレも許さないサンダーソンさんですから(笑)、きっとこんな感じに処理するであろうと。


ようやく本筋の加工。まずはストック側から。
M727+サンダーソンスリング

↑ストックに黒いパラコードを通して…

M727+サンダーソンスリング

↑ちょっと画像は判りづらいですが、スリングフックの金具が通っている部分にパラコードを通して結びました。

M727+サンダーソンスリング

↑結び目は補強の意味でダクトテープを巻いておきました。

M727+サンダーソンスリング

↑で、金具ごとダクトテープでグルグル巻きにして出来上がり。


M727+サンダーソンスリング

↑フロント部分はサイトにパラコードを通して

M727+サンダーソンスリング

↑後ろと同様にダクトテープでグルグル巻き。

…でも映像からフロントサイトにパラコードを通しているのは間違いないのですが、トイガンレベルの強度でソレは不安が大きすぎるのでバレルごと通す形に後でやり直しました^^;


M727+サンダーソンスリング

こんな感じで出来上がり。。。ですが、実際に肩に掛けてみたらちょっと長過ぎ…><;

後でもう少し短くしておきます(泣)





★11.8『ブラックホークがダウンする会』開催!★
M727+サンダーソンスリング

★詳しくはROMANさんのブログをご覧下さい★


★当ブログでの開催告知記事はこちら★




同じカテゴリー( └ M733/M727アブダビカービン)の記事画像
サンダーソンさんのM727☆
久しぶりのアブダビカービン☆
久しぶりのアブダビカービン。
久しぶりのアブダビカービン!
M727アブダビカービン完成!
SUREFIREリモートスイッチバンド
同じカテゴリー( └ M733/M727アブダビカービン)の記事
 サンダーソンさんのM727☆ (2012-11-23 14:39)
 久しぶりのアブダビカービン☆ (2012-11-12 18:00)
 久しぶりのアブダビカービン。 (2011-09-28 17:02)
 久しぶりのアブダビカービン! (2009-11-02 14:43)
 M727アブダビカービン完成! (2008-09-21 23:23)
 SUREFIREリモートスイッチバンド (2008-08-15 23:07)

Posted by SAT381  at 00:09 │Comments(0) └ M733/M727アブダビカービン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。