2009年10月25日

『ブラックホークダウンの真実』


『ブラックホークダウンの真実』とは、アメリカのヒストリー・チャンネルで制作されたドキュメンタリー番組。

原作者や実際にソマリアで戦った兵士の証言、実際の映像(再現映像含む)などで構成されています。
92分というボリュームのある内容なので、『BHD』が好き!という方は機会があればぜひご覧になっていただきたい。
DVDのコレクターズBOXの特典にも入っているので、まだDVDを持っていないという方はコレクターズBOXをぜひ!


映像の中で特殊部隊云々(はっきりとは公言できないが要はデルタフォースのこと)というくだりの映像の中で、PRO-TECのヘルメットを被った方々が出てきますが、被っているのは旧型のクラシックスケートでした(^-^)


↑コレですね☆





★11.8『ブラックホークがダウンする会』開催!★
『ブラックホークダウンの真実』

★詳しくはROMANさんのブログをご覧下さい★


★当ブログでの開催告知記事はこちら★




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 21:06 │Comments(4)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
引き回される遺体を見たとき衝撃を受けました

かなり濃い内容の特典ですよね
Posted by HK416 at 2009年10月25日 23:49
あれ?!
ウッドランド迷彩だったんですか??
Posted by 焼き鳥 at 2009年10月25日 23:52
>HK416さん

そうですね…衝撃的でした。。。
Posted by SAT381 at 2009年10月26日 00:33
>焼き鳥さん

あの場面は訓練時の映像っぽいのですが、再現なのかリアルなのかの区別がかなりビミョーな作りになっています^_^;
Posted by SAT381 at 2009年10月26日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。