2009年10月16日

BHIマグポーチM4/M16


新規PC導入にあたって、部屋を片付けざるをえない状況に追い込まれたので散らかった装備品をとりあえずカテゴリー別に袋にブチ込んでいます。


「お!こんなのが出てきた☆」っていう装備を紹介(というよりブログ上に載せて忘れないようにしておくだけですが^_^;)したいと思います。


今回はBHIのM4マグポーチ(2連)。
コレは先日の『ベトベト〜?』で買ったもの。


BHロゴが最近お気に入りの旧ロゴで、MOLLEではなくベルトループに通すタイプです。

カイデックスが内蔵されていて、フラップ無しでもマガジンをガッチリ保持してくれるので横向きや逆さまでも装備可能です。


最近M4を使うことが無くなっていますが…HK416にももちろん使えるので良しとしましょう^_^;




同じカテゴリー(黒系(BIO,T4)装備)の記事画像
バイオハザード1911の続き。
バイオハザード1911。
『T4』的BHIラペリングハーネス
HK416+SURE(パチ)
最近買ったパッチたち
HK416+C-MORE!
同じカテゴリー(黒系(BIO,T4)装備)の記事
 バイオハザード1911の続き。 (2011-09-13 14:33)
 バイオハザード1911。 (2011-09-04 15:33)
 『T4』的BHIラペリングハーネス (2010-03-25 15:44)
 HK416+SURE(パチ) (2009-12-16 16:03)
 最近買ったパッチたち (2009-12-16 00:43)
 HK416+C-MORE! (2009-11-10 01:08)

Posted by SAT381  at 16:56 │Comments(4)黒系(BIO,T4)装備

この記事へのコメント
え?! もしかしてあれを片づけるのですか?!
頑張ってください…(;゜Д゜)
新しく導入されたPCも気になります。windowsですか?

自分は逆にもともと目指していたボクサー装備にも、ゴードン装備にも、湾岸装備にもM16系が必要なので、いよいよ観念してます。来月あたりA2を購入する言い訳を模索中…
というわけで資金稼ぎの仕事始め行ってきます! いきなり泊まり勤です(^^;)
Posted by 焼き鳥 at 2009年10月16日 19:09
>焼き鳥さん

。。。あれではない別の仕事部屋に積み上がってしまっている装備類を片付けています^^;
なので、あの部屋がより一層大変なことに。。。(爆)

新しく購入したPCは、仕事で必要なのでやむを得ず導入した現行Macです。“スノー・レパード”とかっていうカッコイイ名前ですが、自分は使い慣れた古いOSの方が好きです^^

いよいよM16系導入ですね☆
A2があればバッチリじゃないですか!仕事頑張ってください!^o^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年10月16日 19:38
えぇ゛!!! 焼き鳥さんM16いっちゃうんですか?!
アルェー??ニヤニヤ
自分もそのうちA2デビューの予定ですので楽しみにしてます(^^)


SATさんスノゥレオパルド導入おめでとうございます(*^▽^)/
自分はパンサーからそのままです………
でも、自分もやっぱりOS9の方が馴染みがあるのでデュアルブート状態ですf^_^;
Posted by 進駐軍 at 2009年10月17日 07:48
>カントクさん

あくまでメインPCの座はまだまだOS9のままですけどね^^;
いかんせん仕事上送られてくるデータのバージョンが合わないことが多くなっているので仕方が無く。。。
でも、自分はやっぱり漢字Talkの方が…知らないですね(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年10月17日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。