2009年10月05日

BHIでちい散歩♪

BHIでちい散歩♪

昨日は非常に良い天気の中、巣鴨散策に行ってきました。
そんな『ちい散歩』的なお出かけのお供に…とBHIのショルダーバッグを手に入れました。

BHIでちい散歩♪

現行品ではないのかBHIサイト上では見当たりませんが、「BATTLE BAG」というモデルに似ています。

お散歩のお供というには少々物騒なポーチが。。。。^^;
BHIでちい散歩♪

バッグの両サイドにハンドガンマグポーチと無線ポーチ。
無線ポーチには携帯でも入れて。。。

メインのフラップを開けるとどどーーーん☆とM16マグポーチが3つ^^;…ペットボトルでも入れましょうか。

BHIでちい散歩♪

バッグの中は3室に分かれていてライトポーチやショットシェルホルダーなど。


サバゲと普段使いの中間的位置付け(どっちつかずとも言えますが^^;)のバッグですね。

サバゲに使うならジャック・バウアーみたいなイメージでしょうか☆




同じカテゴリー(装備)の記事画像
MOLLEアダプタークリップ
PMC風?フリース
PMC装備デビュー?!
プロゴーグル買ってみた
BHIチョーカースリング
EagleForce/ソフトハンドガンケース
同じカテゴリー(装備)の記事
 MOLLEアダプタークリップ (2009-09-21 18:21)
 PMC風?フリース (2009-01-14 20:27)
 PMC装備デビュー?! (2008-12-18 18:40)
 プロゴーグル買ってみた (2008-10-30 19:45)
 BHIチョーカースリング (2008-09-10 23:59)
 EagleForce/ソフトハンドガンケース (2008-07-08 01:52)

Posted by SAT381  at 17:16 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
このバックLBTやDBTから出ている非常にベターなバッグです
自分もDBTの物が有りますがA4サイズのファイルが入らなくて使い難いですw
それとペットボトルは、中にナルゲンボトル入れあるのでそちらを使ってあげてください
Posted by 仙狸仙狸 at 2009年10月05日 22:38
>仙狸さん

コメントありがとうございます^^!
普段使いされているんですか?!
確かにB5サイズのバッグってビミョーなサイズですよね(汗
ペットボトルはなるべく外側に入れたいんですけどね。。。^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年10月05日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。