2009年09月28日

ACUファイティングロードキャリー


ACUのアーマーをなんとかせねばいかんのに、最初に手に入れてしまったFLC(ファイティングロードキャリー)です^_^;

これにポーチ付けて着用だけ…って訳にはやっぱいきませんよね?(´Д`)ハァ…どおしましょ???




同じカテゴリー(ACU)の記事画像
BHIユーティリティポーチCT
POLARTECフリースキャップとか。
THALESハンドセット
レノックス的ポーチ〜その後
トランスフォーマー・リベンジのパッチ2
レノックス的ポーチ
同じカテゴリー(ACU)の記事
 BHIユーティリティポーチCT (2010-01-29 00:48)
 POLARTECフリースキャップとか。 (2010-01-12 15:40)
 THALESハンドセット (2010-01-12 01:22)
 レノックス的ポーチ〜その後 (2010-01-11 20:02)
 トランスフォーマー・リベンジのパッチ2 (2009-12-11 19:44)
 レノックス的ポーチ (2009-12-11 01:12)

Posted by SAT381  at 16:08 │Comments(4)ACU

この記事へのコメント
おっ!
陸軍パンピーですね!

いつもみたいにACUのOTVもオクっちゃいましょうよ!(笑
Posted by からし味噌 at 2009年09月28日 16:44
>からしさん

どもです^^!
OTVいくか、きばってIOTVいっちゃうか(でもかなり高い><!)、『トランスフォーマー・リベンジ』風にTANカラーのアーマーいっちゃうか…悩んでおります^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月28日 19:40
初コメ?いや前に?いや?う~ん…

お世話になってます、オタッカーズのノッポヒロノリです

ACUなら断固一般兵です!!

ちなみにOTV買ってもサイドのESPIやら何だかんだで同じぐらいの値段しますよ汗
IOTVのレプリカがなかなか良いので、そちらもオススメっす!
Posted by ヒロノリ@オタッカーズ at 2009年09月29日 01:40
>ヒロノリさん

ども!いつもお世話になっております^^!
身近にACU相談できる方といったらヒロノリさんしか思い浮かびませんでしたので、ゲームで御会いした時にいろいろ聞こう!…と思っていたのですが最近ご無沙汰しちゃっております^^;
やっぱIOTVレプですかね〜☆
今度御会いできた時にはいろいろ聞かせて下さいm(_ _)m
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月29日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。