2009年09月27日

ライフルスタンド


いよいよエアガン・装備品類を置いている部屋が大変な状況になってきているので^_^;、ただ整理するのもつまらないのでまずは整理するためのグッズをゲットしました(笑)


以前ミリブロガーさんの記事で拝見して即オクったライフルスタンドが届いたので組み立てました。


木ネジを締め込む作業には電動ドライバーがあると非常に便利です☆



完成すると長モノ5挺立て掛けることができます。


これでとりあえず出しっぱなしの長モノを避難させておいて…明日部屋を片付けます。。。。。。多分(・・;)




同じカテゴリー(その他ミリグッズ)の記事画像
パラコブレス参号機☆
パラコブレス弐号機
パラコードブレスレット製作に挑戦☆
パラコードブレスの留め具ゲット☆
パラコードブレスの留め具
『END of WATCH』パラコードブレスレット
同じカテゴリー(その他ミリグッズ)の記事
 パラコブレス参号機☆ (2013-05-15 06:57)
 パラコブレス弐号機 (2013-05-12 03:23)
 パラコードブレスレット製作に挑戦☆ (2013-05-09 00:08)
 パラコードブレスの留め具ゲット☆ (2013-05-08 00:55)
 パラコードブレスの留め具 (2013-05-07 17:28)
 『END of WATCH』パラコードブレスレット (2013-05-04 14:51)

Posted by SAT381  at 00:50 │Comments(2)その他ミリグッズ

この記事へのコメント
俺も持ってて必要ないんですが要りますか??

差し上げます☆
Posted by STREET at 2009年09月27日 14:39
>STREETさん

お!マジっすか!!!下さいm(_ _)m

っていうか、STREETさん用に手に入れた実物キンバーグリップがあるんで、ソレと交換っていうのはどうですか?
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月27日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。