2009年09月25日

おぶざさん的イヤホン


おぶざさんでウォーターズさんたちが着けているイヤホンの妥協案は以前の記事で紹介済みですが、マイクが付いちゃっているので加工が面倒…ということでソレっぽいイヤホンをあらためて手に入れました。



今回手に入れたイヤホンはとりあえずそのままicomに使用可能。
でも手持ちのスロートマイクと併用は出来ないので、やっぱりDEVGRU入手して特小工房さんにバッチリ仕上げていただきたくなってきました(^-^)




同じカテゴリー(ティアーズ・オブ・ザ・サン装備)の記事画像
おぶざさんゲームでの写真☆
おぶざさん的あたま☆
おぶざさん的スロートマイク
おぶざさん的肩〜ベルト周り装備品
おぶざさん的M4☆
月サバは「おぶざさん」装備で♪
同じカテゴリー(ティアーズ・オブ・ザ・サン装備)の記事
 おぶざさんゲームでの写真☆ (2010-10-14 01:42)
 おぶざさん的あたま☆ (2010-10-11 00:39)
 おぶざさん的スロートマイク (2010-10-10 21:32)
 おぶざさん的肩〜ベルト周り装備品 (2010-10-10 13:02)
 おぶざさん的M4☆ (2010-10-10 00:35)
 月サバは「おぶざさん」装備で♪ (2010-10-09 20:10)

Posted by SAT381  at 14:48 │Comments(2)ティアーズ・オブ・ザ・サン装備

この記事へのコメント
DEVGRUスロートは
相変わらずイイ値段しますね^^;
計画に乗ったら入庫お待ちしております m(_ _)m
Posted by カサ@@ハラ at 2009年09月26日 08:17
>カサ@@ハラさん

その際は何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月26日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。