2009年09月21日

『プライベートライアン』写真集

最近あまり記事に上がってこないWW2装備ですが、こんなものを手に入れたのでまた熱くなってくるかな?!

『プライベートライアン』写真集です。

映像だけだと、パッと見たい時にサッと見ることが出来ないので写真集があるとすごく便利です。


暑い時期じゃないとまず動かなそうなM1ガーランドやM1カービンたちを、今シーズンは結局使わず終いでした…

写真集見てたらやっぱりM1903スプリングフィールド欲しいなぁ。。。




同じカテゴリー(WW2装備)の記事画像
『BofB』と“VAT69”
WWII装備?( ̄▽ ̄)?
WA 1911A1 プライベートライアン。
レッドシルクライニングのA-2ジャケット。
WW2〜レギンス
WW2〜タンカースジャケット
同じカテゴリー(WW2装備)の記事
 『BofB』と“VAT69” (2012-06-23 04:26)
 WWII装備?( ̄▽ ̄)? (2012-04-15 04:30)
 WA 1911A1 プライベートライアン。 (2011-09-30 04:06)
 レッドシルクライニングのA-2ジャケット。 (2011-09-25 04:18)
 WW2〜レギンス (2009-05-19 00:16)
 WW2〜タンカースジャケット (2009-03-12 02:34)

Posted by SAT381  at 00:15 │Comments(2)WW2装備

この記事へのコメント
文章力のない記事を読んでいただきありがとうございました

いつも色々と読ませていただいています

これからもちょくちょく読みに参ると思いますのでよろしくお願い致します
Posted by アパム  弾もってこい!∑(・ш・:) at 2009年09月21日 01:01
>アパム  弾もってこい!U+2211(・ш・:)さん

こちらこそ足跡のアパムさんのお名前が気になって仕方がありませんでした(^-^)
『プライベートライアン』お好きなんですね☆
自分もWW2装備ネタ頑張っていきますので、遊びに来てください(^-^)!
Posted by SAT381 at 2009年09月21日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。