2009年09月04日

ACU MICHカバーセット☆

ACUのMICHヘルメットカバーセットの実物を入手。

MICHの方は実物入手は考えていません。
今月号の『AM』に載っていたのですが、中田商店さんから新製品のレプリカMICHが出たらしく、コレはいいかも!と思っているのですがどうですかね?
どなたか被ってみたりモノを見た方、もしくは他社製品でもコレはオススメ☆的なMICHレプリカがあったらぜひ教えていただきたいですm(__)m

※ちなみに自分の頭サイズはブーニー等で7-1/2(59cm)位なので、いわゆるフリーサイズだとキツい可能性があります。。。困ったもんです(^-^;





同じカテゴリー(ACU)の記事画像
BHIユーティリティポーチCT
POLARTECフリースキャップとか。
THALESハンドセット
レノックス的ポーチ〜その後
トランスフォーマー・リベンジのパッチ2
レノックス的ポーチ
同じカテゴリー(ACU)の記事
 BHIユーティリティポーチCT (2010-01-29 00:48)
 POLARTECフリースキャップとか。 (2010-01-12 15:40)
 THALESハンドセット (2010-01-12 01:22)
 レノックス的ポーチ〜その後 (2010-01-11 20:02)
 トランスフォーマー・リベンジのパッチ2 (2009-12-11 19:44)
 レノックス的ポーチ (2009-12-11 01:12)

Posted by SAT381  at 14:57 │Comments(6)ACU

この記事へのコメント
G&Gがオススメです。
Posted by 山田キム夫 at 2009年09月04日 15:47
>山田キム夫さん

コメントありがとうございます^^!
G&Gですか☆
調べてみたら良さそうですね!!
サイズはインナーで調整できそうなので頭デカくてもいけそうですね〜
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月04日 16:10
ACU街道を突っ走ってますね~!(b^ー°)

来月の予定なんですけど「べとべと行くと3連チャンで大丈夫なんかな?」と立川Bossと話しております。

まぁBossは行くと…

BossのLIFEレベルには降参しますね(^_^;)
Posted by Nori☆ at 2009年09月04日 18:38
>Nori☆さん

ACU街道を突っ走ってます(^-^)!

立川Bossはスゴすぎます(>_<)!
ベトベトではなんだか敵同士のようですね☆
お手柔らかにお願いします♪
Posted by SAT381 at 2009年09月04日 19:35
コメが遅すぎかもしれませんが
レプのMICHならJUST製のが出来がかなり良いですが
入手性に難ありですね。
JUSTのレプがランドアームズ製のものになりますがこちらも結構お勧めです。

G&Gのものは実際に手にとって見たことがないので
なんともコメントできなくてスミマセン^^;
Posted by ネガティブ at 2009年09月05日 20:21
>ネガティブさん

情報ありがとうございます^^!
入手性を考えて中田MICHを考え中ですが、オクでオススメMICHに出会えたらそちらも検討させていただきます!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月05日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。