2009年08月22日

『T4』的ヘッドセット

『ターミネーター4』ジョン・コナー装着のイヤーフック型のヘッドセットが欲しくて探していて、詳細は判明しつつあるのですが入手経路を模索中でして…^_^;


で、取り急ぎ“ソレっぽい”イヤーフック型のヘッドセットを買って凌いでおります。

コメットのモノですが、見た目「こんなマイクで音拾えるのかな?」という不安が見事的中!
マイク部分を手のひらで覆い隠すようにしないとうまく声を拾ってくれません(泣
(基本サバゲでは片手はエアガンで塞がっているケースがほとんどですので、使えないスロートマイク同様、マイク部とPTTスイッチの2箇所を押さえないと会話ができないマイクは実質的には使えません)


まあ、とりあえず見た目重視なのでコレでOKなのですが、やっぱり本物が欲しい!(>_<)!




同じカテゴリー(黒系(BIO,T4)装備)の記事画像
バイオハザード1911の続き。
バイオハザード1911。
『T4』的BHIラペリングハーネス
HK416+SURE(パチ)
最近買ったパッチたち
HK416+C-MORE!
同じカテゴリー(黒系(BIO,T4)装備)の記事
 バイオハザード1911の続き。 (2011-09-13 14:33)
 バイオハザード1911。 (2011-09-04 15:33)
 『T4』的BHIラペリングハーネス (2010-03-25 15:44)
 HK416+SURE(パチ) (2009-12-16 16:03)
 最近買ったパッチたち (2009-12-16 00:43)
 HK416+C-MORE! (2009-11-10 01:08)

Posted by SAT381  at 16:13 │Comments(2)黒系(BIO,T4)装備

この記事へのコメント
> とりあえず見た目重視なのでコレでOKなのですが

 わたしなんて、ヘッドセットからの配線の先をベストのどこかに適当に押し込んでOK、なんてこともあります。っていうか、そんなんばっか!(笑)
Posted by あっさむ at 2009年08月22日 19:27
>あっさむさん

どもです(^-^)!
見た目重視ではありますが、実際ちゃんと無線使ってる訳ではないので(汗)、あっさむさん方式でもいいかもしれません(笑)
Posted by SAT381 at 2009年08月22日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。