2009年08月20日

『BHD』レンジャーBDU

最近ROMANさんのブログ(『Black Hawk Down 研究所』http://romanbhd.militaryblog.jp/)に触発されまして…

自分のは、デルタ装備のついでに集めたレンジャー装備のために、実はノーマルな3カラーBDUの上着を持っていない状態をなんとかせねば!

…と、オクで探していたところ……

『ブラックホーク・ダウン』はノンリップ…ってな内容がありまして。


そうだったの!!??

今自分が持っている3カラー(カスタムの上着とパンツ2着)は全てリップストップ(´Д`)

…なので結局ノンリップの上下を改めて手に入れました。


中に着るTシャツは噂の(笑)デザート・ブラウンです(^-^)v


コイツに縫い付けるODのネームもACUと一緒につくっちゃおっと♪




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 14:39 │Comments(10)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
久しぶりのBHDネタですねo(^-^)o

NBFで 「男だらけのレンジャー装備」の日も近い?!
Posted by 進駐軍 at 2009年08月20日 15:16
>進駐軍さん

ちょー久しぶりのBHDネタです^_^;

「男だらけのレンジャー装備」ぜひやりたいですね(^-^)!
それまでにまたディテールアップ目指します☆
Posted by SAT381 at 2009年08月20日 15:41
どもお久しぶりです

レンジャー装備、皆でやるとカッコいいですよね!
・・・でも一回集めたのに売ってしまった俺orz

現代戦に逃げますね(笑
Posted by からし味噌 at 2009年08月20日 17:43
いいっすね~^^

「男だらけのレンジャー装備」も早く開催したいです(笑
それまでに恥ずかしくない装備に仕上げないと^^;
Posted by ROMANROMAN at 2009年08月20日 21:18
最近BHD研究所さんの影響で
中途半端なD-BOY装備をまた集めたくなりましたよww
皆レンジャーに走っちゃうんだからぁ~

やはりというかOTTOのヘッドギアが入手ルートを確保できませんでした^^;
今ごろですがメッセージで詳細をお伺いしても大丈夫でしょうか??
Posted by ネガティブ at 2009年08月20日 22:20
>からし味噌さん

どもです^^!
先日の撮影会ではかなり暑かったみたいですね…^^;
自分はゲームがあったらマルチカム(くらいしかプレキャリ持ってないもので…)で行くつもりでした。。。

今度は「デザートだらけの〜」でご一緒しましょう^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年08月20日 22:26
>ROMANさん

そういえばM16A2は大丈夫ですか??!!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年08月20日 22:32
>ネガティブさん

自分はD-BOYSから集め始めたのにいまだにゲームデビューしていません^^;
OTTOの件はメッセージいただければ判る範囲でお伝えしますよ☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年08月20日 22:43
>SATさん
ヒューズが切れてるだけみたいなんで、
交換すれば大丈夫でしょう・・・・たぶん・・・^^;

僕とは違い、デリケートな奴みたいですよ(笑
Posted by ROMAN at 2009年08月21日 00:24
>ROMANさん

それは安心しました^^
以前ご一緒した時も◯◯MINIMIだったので。。。(汗
Posted by SAT381SAT381 at 2009年08月21日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。