2009年08月19日

ACU U.S.ARMYパッチ☆

ACU上下を洗濯しちゃった後に届いたので、前回のパッチ装着画像に間に合わなかった“U.S.ARMY”パッチを他のパッチと一緒にパチリ☆


パチパチうるさい記事になりましたが^_^;、ネームのパッチも作らなきゃですね!

もちろん“SANCHEZ”です(^-^)





同じカテゴリー(ACU)の記事画像
BHIユーティリティポーチCT
POLARTECフリースキャップとか。
THALESハンドセット
レノックス的ポーチ〜その後
トランスフォーマー・リベンジのパッチ2
レノックス的ポーチ
同じカテゴリー(ACU)の記事
 BHIユーティリティポーチCT (2010-01-29 00:48)
 POLARTECフリースキャップとか。 (2010-01-12 15:40)
 THALESハンドセット (2010-01-12 01:22)
 レノックス的ポーチ〜その後 (2010-01-11 20:02)
 トランスフォーマー・リベンジのパッチ2 (2009-12-11 19:44)
 レノックス的ポーチ (2009-12-11 01:12)

Posted by SAT381  at 20:25 │Comments(4)ACU

この記事へのコメント
もう準備万端って感じですねw

僕はパッチすらポチっとすることが出来ないほどの財布なんで
何にも出来ないで自作に走ってますよwww

次は何が揃うのかワクワクです!
Posted by ネガティブ at 2009年08月19日 20:51
>ネガティブさん

どもです^^!
自作パッチ拝見しておりました!

準備万端…というかなんとかベースが整った程度なので^^;これから“外側”をなんとかしていきたいと思っています^^v
Posted by SAT381SAT381 at 2009年08月19日 20:59
パッチって、いくつあっても困らない&止まらないっすね(^_^;)

23日楽しみっす♪(o^∀^o)

集合時間など決まりましたら、また書き込みしますね~☆

ps.立川Bossは土曜日にNewOpenの川越にゲームしに行くらしいです…もしかしたら私も…(^_^;)
Posted by Nori at 2009年08月19日 23:45
>Noriさん

23日こちらこそよろしくお願いします^^!
集合時間等は「時間と場所決まったよ〜」ってな書き込みをいただければ私からBossの方に連絡して詳細を伺うようにします☆お手数掛けてしまいましてすみません。。。
(そういえばNoriさんの連絡先聞いていなかったので…今度教えて下さいm(_ _ ;)m)

土曜日の件はこないだBossに連絡した際にお聞きしました。
土曜は自分は所要でご一緒できませんが、もしNoriさんも行かれたら日曜にどんな感じだったか聞かせて下さい♪
Posted by SAT381SAT381 at 2009年08月19日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。