2009年06月28日

6/28はサバゲでした^^

6/28はサバゲでした^^

今日はサバゲでS.W.A.T.装備して来ました^^

↑左が自分で右が焼き鳥さん。今回もまたまた画像提供いただいちゃいましたm(_ _;)m

今日は焼き鳥さんはレッグ装備が揃ってから初S.W.A.T.装備。
で、自分はガスマスク入手から初S.W.A.T.装備。
ということで。。。。。

6/28はサバゲでした^^

↑焼き鳥さんに被っていただきました(笑)
今日は曇り空でしたが湿度の高さが尋常ではなく、オークリーMフレームのようなシューティンググラスでさえ曇ってくるほどでしたので、さすがにゲーム中はガスマスクは無理。。。。と思ったらお一人コレと同型のガスマスクを着用してゲームに挑まれていたツワモノがいらっしゃいました^^;

6/28はサバゲでした^^

↑尋常ではない蒸し暑さの中、なんとかアーマー着用を貫き通す覚悟でゲームしていましたが、午後3時頃からポツポツと…で、すぐに本降り(T_T;
撤収と相成りました。。。

6/28はサバゲでした^^

沖縄が梅雨明けしたそうですが、そうなると本州は本格的な梅雨空になるとか。。。今度のサバゲは無事開催されますでしょうか???
雨が降らなきゃ降らないで激暑間違いなしというのも辛いところですが、次回のサバゲも楽しみにしております☆
今日ご参加された皆様お疲れさまでした!!!!!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 22:08 │Comments(10)サバゲー

この記事へのコメント
雨ですか
大変でしたね
こちらは雲予報でしたが
雲一つ無い空模様…
氏ねました。
Posted by 通りすがり at 2009年06月29日 01:03
>通りすがりさん

この時期は曇りの予報ってどっちに転んでも最悪な天候ですよね^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年06月29日 01:34
お疲れ様です♪♪

紺色してますねぇ~(^O^)

俺も混ざりたいですがしばらく行けなそうです…(-_-#)

忘れないで居てあげて下さいね…(涙)
Posted by STREET at 2009年06月30日 12:44
>STREETさん

紺色してますよ〜〜〜^o^!
STREETさんの魂も宿っているお陰でアーマーを着続けられています☆
さすがにアーマーのみ!…にはなれませんが(笑)
また今度ご一緒しましょうね!待っております!!!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年06月30日 15:30
どうもです。
装備キマってますねー
(*≧ー≦)d

しかしこの時期からSWAT装備は暑く熱くなる季節になっていきますね。(笑)

夜戦は良いけど昼間は…(T▽T;)
Posted by 浪花のSWAT at 2009年06月30日 17:49
>浪花のSWATさん

どもです^^!
ありがとうございます☆

いよいよ我慢大会の季節がやってきましたね(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年07月01日 04:07
>SAT381さん

こんにちわ。

良いですねぇ~ww

最後の写真のSWAT Tシャツがなかなかクールですねw

それとお聞きしたかったのですが、ガスマスクポーチはどこの物を使用してますかね?^^;

行き着けのショップでは取扱してない。ということだったので、どこか良いサイトとかありませんかね。
Posted by Wata0Wata0 at 2009年07月01日 16:09
>Wataさん

どもです^^!
ガスマスクポーチはブラックホークのモノです。
(http://sat381.militaryblog.jp/e24106.html)
行き着けのショップさんはブラックホーク製ということが判らなかったので、昔の実物等と勘違いされたのかもしれませんね。。。
ブラックホーク製品を扱っているところであれば(なくても?)現行品なので取寄せしていただけると思いますが、知っている範囲ではファントムさんやフロンティアさんでは在庫が無ければ取寄せ可能と思います。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年07月01日 22:33
今、ヤフオクとeBayでSUREFIRE 310Rが出品されてますね!
凄い値段で!
Posted by Samuel Jackson at 2009年07月03日 02:59
>Samuelさん

ホントだ。。。凄い値段-_-;
(官給品の中古レベルであの値段は吹っかけ過ぎ。。。。)
ま、外野がとやかく言うことではありませんね^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年07月03日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。