2009年06月28日

サバゲ前には…

サバゲ前にはいつも装備に合わせて映画を観てテンション上げて行きますが、もちろん『S.W.A.T.』観ましたが、未だに全く眠くないのでTV版『エヴァンゲリオン』を観始めちゃいました^_^;


今やってる新作映画版では新キャラが出てきたりアスカの名前が違ったり…とのことですが。。。。全く興味がありません。。。



話がかなりサバゲから逸れていますが、『S.W.A.T.』観てて思ったのは、夏場はギャンブル装備が涼しくていいかも☆




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 02:25 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
久々にS.W.A.T.のNG集を見て爆笑してました。
サンチェスいい感じのひとですね。

装備はパンツ一丁が一番涼しそうでしたけど(笑)
Posted by Fido at 2009年06月28日 06:55
「NG集」あったの忘れていましたよ^^;
久しぶりに『S.W.A.T.コレクターズ・エディション』(全部で『S.W.A.T.』4本あって最近はブルーレイばっかりだったんで…)引っぱり出して朝観てからサバゲ行きました^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年06月29日 01:33
僕は全然映画関係無くなってしまいまして、、
ディスカバリーSWATに成ってしまいました^^:「笑」
Posted by ぎゃんぶる at 2009年07月05日 04:55
アスカ・・
そうりゅうからしきなみになってた
Posted by エヴァ好き at 2010年03月16日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。