2009年05月29日

POCARI SWAT?

POCARI SWAT?

ふと思い付いたので作ってみました。。。ぱっと思い付いたイメージと違って作ってみるとイマイチでした^^;


最近周りにS.W.A.T.が好き!(興味がある!も含むw)という方が増えてきて嬉しい限りです!><!
既に一緒にゲームに参加している方はもちろん、せっかく集めたSWAT装備でサバゲしてみたい☆と思っている方がいたらぜひぜひご一緒しましょう^^!

夢は。。。いつかSWAT装備チームVS銀行強盗(AK装備)orオレンジの囚人服サバゲの開催!!
。。。。できるかな??ま、できたらいいな、という夢です^^;




同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 05:03 │Comments(16)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
おはようございます(^O^)/

睡眠不足で電車の中で討ち死にしかけてたのですが

題名だけでフキました(笑)
なかなかセンス良いっすねww僕は好きですw
Posted by 進駐軍 at 2009年05月29日 07:33
>進駐軍さん

そう言っていただけると助かります^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月29日 13:39
ポカリスワット は友達と話していた事がありますが、実際に制作するなんて!すごい!

さすがですね(〃▽〃)

SWAT vs 強盗 はやりたいですね!

そのときは自分も参加したいです・・・・。
Posted by Wata0 at 2009年05月29日 16:30
その戦い是非参加したいです!!

なんかSurefire M900とホロサイトが欲しいな~

マルイの次世代AKs74uはどうにかしてAK47にできないのでしょうかね!?
Posted by Samuel Jackson at 2009年05月29日 18:03
そのパッチあったら貼りたい(笑)
Posted by 婆裟羅 at 2009年05月29日 19:27
>Wataさん

思いつきで作っちゃいました(汗

SWAT戦が実現できたらぜひご一緒しましょう^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月29日 19:37
>Samuelさん

実現できたらもちろんお誘いしますよ^^!

M900とホロだとやっぱりレールハンドガードですよね。。。SOPMODもいっちゃうとか?!…そんな無駄なことするくらいなら安くSOPMODのハンドガード手に入れた方が早いですよね^^;

クリンコフはそのまま持っておきたいので47は別に欲しいんです〜><
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月29日 19:41
>婆裟羅さん

パッチ作っちゃいますか☆!
ウッドランド用にODカラーのパッチも(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月29日 19:43
いえ、レールだけはあるので大丈夫です!!

クラシックアーミーがSVD出しますね!電ブロのM4も出すとか!?
最近出たWAのM4はさらにリコイルショックが凄いのですかね!?前のM4とそう違いがあるんですかね?
Posted by Samuel Jackson at 2009年05月29日 20:47
はじめて、コメントさせて頂きます。サマーズと申します。

わたしも最近、S.W.A.Tに少しですが興味があります。
これからも、ブログをちょくちょくと拝見させていただきます。
時々、コメントさせていただきます、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by サマーズ at 2009年05月29日 21:17
>Samuelさん

レールは既にお持ちでしたか^^
クラシックアーミーの電ブロはたしか黒穴とかに参考展示されていたような。。。
WAはけっこう良くなってるんじゃないですかね〜リコイルは初期モデルでも十分だと思いますがマガジンが改良版になっているという話の方が興味ありですね〜まあ、改良というより初期マガジンがリコール対象レベルの製品だったということですがね(爆)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月29日 21:31
>サマーズさん

はじめまして^^!
最近S.W.A.T.ネタも少なくなっておりますが(笑)、ネタ探してちょいちょいアップしていきますので遊びに来てください☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月29日 21:33
ぜひ銀行強盗チームで参加したいです
ウールのパラクラバとドラムマガジン付きAKMありますし(笑)
190cmの大男なので悪役には適任かと(汗)
Posted by HK416 at 2009年05月30日 23:25
>HK416さん

スナイパーに要注意ですね(笑)
SWATトレーラーで乗り付けます^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月31日 00:49
こんばんは☆
SWAT戦…かなりいいですね(^ヘ^)v実現したらビデオ撮影もしてみたいですね♪

そろそろ装備の収集も始めてみます☆銃だけで満足だったのが、装備も揃えたくなってきてたとこなんです(o^-')b

…名前のとおり「ギャンブル」のポジションは譲れませんけどね(`o'ヾ
あ、左利きに矯正しないと…└|∵|┐♪┌|∵|┘
以上、愛犬に格下に見られてるギャンブるでしたU^ェ^U
Posted by ギャンブる at 2009年06月01日 22:39
>ギャンブるさん

ギャンブル装備というと。。。TACベストにクレイモア…じゃないですよね^^;

SWAT戦は銀行前とか小型飛行機を盾にして遊んでると多分怒られるので(笑)、どっかの室内フィールドとかでやりたいですね☆

自分も愛犬の前でMP5を構えてたりすると「ヴーーーーー!」と唸られてしまいます^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年06月02日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。