2009年05月25日

『ネイビーシールズ』

『ネイビーシールズ』

『プラトーン』のチャーリー・シーンと『ターミネーター』のマイケル・ビーンがパッケージになっている『ネービーシールズ』を観ました。

かなり以前に買ったまま観ていなかったDVDを最近徐々に消化しています^^

中でも観ないままでいそうな『ネービーシールズ』を観るきっかけになったのが、Fidoさんのブログ(「萌黄色の丘を越えて」http://section2.militaryblog.jp/)で最近観たという記事を拝見し、黒装備が出てくるとのこと!コレは観なければ!ということで。。。

黒装備も良かったのですが、隊員たちが使っていたMP5SD6。。。なんだかイイ感じ☆
最近MP5づいている自分ですがMP5シリーズに手を出してしまいそうです^^;
それと『24』のパーマー大統領役のデニス・ヘイスバート氏が出演していたので嬉しかった><!
(話がどんどんそれていきますが、今日TVでやってた『ファイヤーウォール』(ハリソン・フォード主演)にはクロエ・オブライエンが声優まで同じで出ていたし><!…『24〜シーズン7』早く観たい!!!)

話は戻って『ネービーシールズ』の黒装備も良いのですが、やっぱり気になる黒装備と言えば。。。。(結局話はそれていきますが^^;)

『ネイビーシールズ』

『ターミネーター4』の黒装備!
映画観ちゃったらハマりそうです。。。。その前に『T3』も観ていないので今度TV放送があるらしいので観ておこうっと。




同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事画像
『サウスランド』!!!
『戦国自衛隊』
『図書館戦争』観てきました☆
『クラッシュ』
『END of WATCH』Blu-ray
ロス市警が、キレた。
同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事
 『サウスランド』!!! (2015-07-22 13:23)
 『戦国自衛隊』 (2013-05-13 04:01)
 『図書館戦争』観てきました☆ (2013-05-11 02:10)
 『クラッシュ』 (2013-05-05 05:21)
 『END of WATCH』Blu-ray (2013-04-30 16:26)
 ロス市警が、キレた。 (2013-02-28 01:26)

Posted by SAT381  at 01:27 │Comments(6)ミリポリ映画・ドラマ

この記事へのコメント
NAVY SEALS見ましたか(笑)

チャーリーシーンのあのダサカッコイイ感が大好きですw

いやぁもともと、長いし、マグチェンジしやすそうだと適当な理由でSD6を買ったのですが、いざ映画を見てみると(初めて買ったDVDがSWATでしたしw)大半の映画で出てくるMP5はA4やA5ばっかりで(爆)。。。

そんな中SDを使っている作品にやっと出会ったのが、SEALSな訳です(笑)

少し古い作品だけあって、肘を水平にする射撃スタンスや行って、ぶっぱなして、帰るというがさつはさすがは当時だと(^ー^)

装備も単純ですが、たしか脚本家かが、元SEALsらしいんで、かなり忠実なはずです。
Posted by Fido at 2009年05月25日 06:26
>Fidoさん

いつか黒装備でご一緒する日が来るかもしれません^^!
その時は焼き鳥さんも巻き込んで!(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月25日 16:04
>SAT381さん

東京の科学未来館で開催されていたターミネーター展行ってきました(*´д`*)

劇中で登場していたジョン・コナーの装備が展示されてましたよ^^

シュワちゃんのマネキンのようなものにM870を持たせた物など・・・・。

一生物の思い出です(〃▽〃)
Posted by Wata0 at 2009年05月25日 16:12
>Wataさん

そういえば「T展」ってやってましたね!
調べたらまだ6月までやってるみたいなので、ジョン・コナー装備が間近で見られるのならやっぱ見ておくべきですね!
「T展」情報ありがとうございます^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月25日 16:41
>SAT381さん

T展ではあまりにも興奮しすぎてしまい。
これまた隣で興奮していた見ず知らずの方に話しかけてしまいました(笑)

Wata「凄いですね〜。」
Aさん「ですよね〜。興奮しますね(笑」

なんて会話しちゃいました(笑)

是非一度見に行かれた方が良いですよ^^

お友達と行けばテンション上がりまくること間違いなしです!
Posted by Wata0 at 2009年05月25日 19:26
>Wataさん

自分は夫婦で行って来たいと思います^^V
ちなみに展示物の撮影はOKでしたか?実際の装備を見られるのならやっぱり写真撮って来たいな…と思っているので。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月25日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。