2009年05月23日

キャンティーン取付け

キャンティーン取付け

日曜日は雹が降るかも…なんてことは気にせずにナム装備の準備は続行中です(汗)

ベルトの後ろにキャンティーンを2個取り付けます。

キャンティーン取付け

これでベルトはいっぱいです。

。。。。。エントレンチング・ツールがベルトに付かなくなりました。
『FMJ』ではフィールド・パックに付けていましたのでそれを真似てもいいのですが、これは

「もう付けない方がいいよ。。。そのほうが軽いし。。。」

、、、と聞こえた気がしたので今回はこのままいくことにします(笑)




同じカテゴリー(ヴェトナム戦装備)の記事画像
ナム装備用カラビナ
学校給食用?!
グレネーダーベスト
M18 SKIN GUARD☆
第4歩兵師団
ピースマーク
同じカテゴリー(ヴェトナム戦装備)の記事
 ナム装備用カラビナ (2009-10-15 02:15)
 学校給食用?! (2009-10-10 23:12)
 グレネーダーベスト (2009-09-08 20:29)
 M18 SKIN GUARD☆ (2009-09-01 17:32)
 第4歩兵師団 (2009-08-18 01:40)
 ピースマーク (2009-05-28 07:46)

Posted by SAT381  at 01:20 │Comments(2)ヴェトナム戦装備

この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^*)/

風邪ひいてGWずっと死んでたりで、この頃はずっとROMに徹してましたが

久しぶりに書きこんでみました(^O^)ノシ

クゥ〜 ナム装備やっぱしいいですね!!

キャンティーンなんかはフィールドパックの両サイドに設置すると結構場所空きますよ^^

自分もベルトの空きの少なさで時々迷います
Posted by 進駐軍 at 2009年05月23日 07:27
>進駐軍さん

フィールドパックの横ってのも軍装ガイドに載っていましたね^^
今回はそこではなくベルトに付ける!というご指示のもとこの位置に2つ付けているので(エントレンチングは無くて良し!とのこと)、今度エントレンチング付ける時は片方のキャンティーンを外すことにします☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月23日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。