2009年05月22日

PhantomタクティカルTee

PhantomタクティカルTee

Phantom大阪店ブログさん(http://phantom.militaryblog.jp/)に掲載されていた『PhantomオリジナルのタクティカルS/S Tee』。
先日記事を拝見してこんなの出たんだぁ…程度に見ていましたが、なんだか欲しくなってしまいいつも行くフ○ントム東久留米さんに在庫確認したところ「ありますよ〜」とのことで早速買って来ちゃいました^^

PhantomタクティカルTee

(※写真は全てPhantom大阪店ブログさん(http://phantom.militaryblog.jp/)より)
画像のように何かTANカラーパッチを付けたいと思っているのですが、あいにくフ○ントム東久留米さんにはめぼしいパッチが無かったのでゆっくり探していきたいと思います。

夏場には半袖で良さそうだし☆…と思って買ってはみましたが、最近ナム装備にうつつを抜かしているSWAT野郎の自分なので「Crye Precisionのマルチカム コンバット・シャツ(http://sat381.militaryblog.jp/e29335.html)」でさえ新型が発売されてる今まだゲームでデビューさせてあげられていません^^;

今度近いうちに軽装PMC風装備でゲームしたいと思います^^!




同じカテゴリー(MULTICAM(マルチカム))の記事画像
来年はマルチカム着よ。
トランスフォーマーパッチTAN
久々マルチカムネタ
マルチカムプレキャリ
マルチカムポーチ
BWGマルチカムチェストリグ
同じカテゴリー(MULTICAM(マルチカム))の記事
 来年はマルチカム着よ。 (2010-12-30 21:01)
 トランスフォーマーパッチTAN (2010-01-21 21:20)
 久々マルチカムネタ (2008-11-14 22:53)
 マルチカムプレキャリ (2008-08-23 17:34)
 マルチカムポーチ (2008-08-22 19:19)
 BWGマルチカムチェストリグ (2008-07-04 17:03)

Posted by SAT381  at 01:19 │Comments(0)MULTICAM(マルチカム)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。