2009年05月19日

WW2〜レギンス

WW2〜レギンス

ほぼ集まったであろうWW2『プライベート・ライアン』陸軍歩兵装備の中で、なかなか手に入らなかったのがレギンスでした。

まあ、行くところに行けば(Vショーとか)あったのかもしれませんが、ようやく某オクにて手に入れました。
程度はけっこう良し。といったところで、ハトメに時代相応の緑青が出てはいますが概ねキレイな状態です。

WW2〜レギンス

ハトメが8個なので後期タイプと思って手に入れましたが、前期から後期ではハトメの数が減っているんでしたよね?
ご存知の方ご享受下さい^^;

まだ装着はしてみていませんが、噂に違わず面倒臭そうです(笑)




同じカテゴリー(WW2装備)の記事画像
『BofB』と“VAT69”
WWII装備?( ̄▽ ̄)?
WA 1911A1 プライベートライアン。
レッドシルクライニングのA-2ジャケット。
『プライベートライアン』写真集
WW2〜タンカースジャケット
同じカテゴリー(WW2装備)の記事
 『BofB』と“VAT69” (2012-06-23 04:26)
 WWII装備?( ̄▽ ̄)? (2012-04-15 04:30)
 WA 1911A1 プライベートライアン。 (2011-09-30 04:06)
 レッドシルクライニングのA-2ジャケット。 (2011-09-25 04:18)
 『プライベートライアン』写真集 (2009-09-21 00:15)
 WW2〜タンカースジャケット (2009-03-12 02:34)

Posted by SAT381  at 00:16 │Comments(2)WW2装備

この記事へのコメント
日曜日にサンチェスさんの記事を一通り見せていただきましたが、意外にいろいろなジャンルに手をのばしているんですね(笑)

サンチェスさん=SWATのイメージしかなくビックリでした(^^)
Posted by Fido at 2009年05月19日 00:21
>Fidoさん

記事一通り見ていただきましたか!ありがとうございますm(__)m

>サンチェス=SWAT
というか、NBF=SWAT装備なのでそういった印象を持たれるのも当然ですね(^-^)
ブログタイトルもこんなですし(笑)
実際これほどまでにミリタリーにハマったきっかけがSWATでしたし、NBFに参加することが出来たのもSTREETさんに声を掛けていただいたお陰なので、SWATやって良かったなぁとしみじみ思う今日この頃です(*^^*)
(NBFでは色々な方々と出会うことができたので☆)
Posted by SAT381 at 2009年05月19日 04:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。