2009年05月04日

5/3白穴で買ったモノ

5/3白穴で買ったモノ

5/2の黒穴に続き、昨日の3日は焼き鳥さん(『なんとも湾岸回顧録』http://yakitorisquad.militaryblog.jp/)がお買い物に行ってMP5の中古でも探す…と聞いたので、自分が使っていないMP5-Jの押し売り商談をまとめて急遽日曜に品物を渡すという名目で(笑)赤羽フロンティアで開催されているホワイトホールへの買物に便乗させていただきました^^!

特にこれと言った目当ては無い感じでしたが。。。

・まずはナム装備用の飾りとして手榴弾型BBボトル。
5/3白穴で買ったモノ

・パックマイヤー(ガバ用)グリップ。
5/3白穴で買ったモノ

コレはグリップの小指下部に出っ張りがあるタイプで、映画『バイオハザード』のレイン(ミシェル・ロドリゲス)が所持するシルバーのガバのグリップがこのタイプなんです^^
あーシルバーのガバが欲しい。。。。。

・キングアームズのクイックリリース付きの3点スリング。
5/3白穴で買ったモノ

SWAT仕様のM4に付けたかったので既に持っているタイプですが買い増ししました。

・ミルフォース製のBDUベルト。
5/3白穴で買ったモノ

コレもナム装備のジャングルファティーグ用に購入。
実際100均でも似たベルトは売っていますが、金属部のエッジの処理などが鋭利で痛かったりするのでちゃんとしたベルトが欲しかったんです。
値段は1000円で10倍ですが、仕上げが10倍良いかというと?????^^;

・またまた懲りずに買ってしまったLAPD SWATの黒Tシャツ。
5/3白穴で買ったモノ

左胸にイーグルマークの入っているヤツです。
通常売価が4000円ちょっとするモノがセール特価で1500円に☆
思わず2枚も購入(爆)


前日の黒穴と比べ物にならないほどの買物を満喫し、空腹を満たす為に近場の某ファミレスへ。。。。
5/3白穴で買ったモノ

せっかくなので無理を言って皆さんと記念撮影☆

突然お邪魔しましてすみませんでした。。。
非常に楽しい買物ができました。また今度便乗させて下さい!!!!!


PS.帰りにファントムさんに寄って帰ったのですが、まっちゃんさんが買ったあのライト。
20000近い値段が付いていてビックリ??!!お安く買えて良かったですね☆☆☆☆




同じカテゴリー(イベント参戦記)の記事画像
Vショー( ´ ▽ ` )ノ☆
Vショー行って来ました☆
明日はVショー☆
Vショー行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆
Vショー行って来ました!
Vショーお疲れさまでした(^^)
同じカテゴリー(イベント参戦記)の記事
 Vショー( ´ ▽ ` )ノ☆ (2012-12-15 19:48)
 Vショー行って来ました☆ (2012-09-03 01:11)
 明日はVショー☆ (2012-09-01 20:03)
 Vショー行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆ (2012-07-01 15:23)
 Vショー行って来ました! (2010-12-19 18:48)
 Vショーお疲れさまでした(^^) (2010-09-27 01:44)

Posted by SAT381  at 18:23 │Comments(6)イベント参戦記

この記事へのコメント
SWATメガネ欲しいです(笑)
MP5ありがとうございました。大事に致します!
あと大きな声では言えませんが、やはり2日目の黒穴に行かなかったのは正解であったようです…(--;)
最近は様々な装備を集めていらっやるようですので、次はビクトリーショーですかね?!
Posted by 焼き鳥 at 2009年05月04日 22:18
土日ともSAT381さんと私は同じ場所にいたようです

ミリタリー週間ですからね(笑)

赤羽で5.11のタクティカルシャツが2千円だったので行って正解でした

DVDネタですが『勇者たちの戦場』では違った感じのホンドーさんが見れますよ
Posted by HK416 at 2009年05月05日 00:32
>焼き鳥さん

そうか!SWATメガネ作れば画像編集無しでも掲載できますね(笑)
MP5使ってやってください☆

7月のビクトリーショーは行きたいですね〜^^
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月05日 21:36
>HK416さん

同じルートでしたか^^
ホンドーさん今度観てみます!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月05日 21:38
10日(日曜日)にAKs74uを持って行けば宜しいでしょうか!?
Posted by Samuel Jackson at 2009年05月07日 21:13
>Samuel Jacksonさん

10日の日曜日来られそうですか^^
大変お手数ですが持って来ていただけると嬉しいです☆
詳細はメールにてご連絡します!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月07日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。