2009年04月29日

明日はサバゲでナム装備デビュー☆

仕事がなかなか片付かず、明日の(もう今日ですが…)サバゲの装備をどうしようか迷いましたが、やっぱりナム装備デビューすることにしました☆

やっぱりというのは、明日のサバゲはM16ナムを譲っていただいた方とご一緒なので(^-^)



久しぶりのサバゲを前にして、やっぱり寝れないし。。。(笑)




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 04:26 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
お久しぶりにご一緒できますね~♪

ナム装備ですか?楽しみっす!

晴天で良いゲーム日和になりそうですね
Posted by のりっす☆ at 2009年04月29日 06:57
>のりさん

お疲れさまでした☆^^☆
久しぶりのゲームでマジお疲れでしたね(爆)
本当に天気に恵まれて楽しい一日を過ごすことができました!!!
また次回もよろしくお願い致します^^V
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月29日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。