2009年04月25日

明日はサバゲ〜ですが…

私は仕事で行けません(;_;)


最近刑事ドラマでよく見かけるP230JP。
こないだのフジテレビの『BOSS』でケンコバが持ってたP230のマガジンの底部が映った時に、一瞬ですがガスの注入口が見えた気がしましたが…改めて確かめられないので気のせいかもしれません。。。。

劇中玉山鉄二が所有しているのは愛しのM3913でしょうか。。。この際モデルガンでもいいから欲しいッス☆




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
M&P9×CQCホルスター
マルイのM&P9☆
KJのGLOCK19のバルブ交換☆
KJW GLOCK19
GLOCK19(MGC)
マルイ デトニクス シルバー
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 M&P9×CQCホルスター (2015-07-17 19:36)
 マルイのM&P9☆ (2015-07-10 14:35)
 KJのGLOCK19のバルブ交換☆ (2012-11-13 00:37)
 KJW GLOCK19 (2012-10-17 13:30)
 GLOCK19(MGC) (2011-11-16 02:42)
 マルイ デトニクス シルバー (2010-12-15 01:25)

Posted by SAT381  at 16:23 │Comments(2)ハンドガン

この記事へのコメント
ケンコバ・・・・。

というか監督・・・・(笑

せめてP230はモデルガンにしてほしかったですね^^;
Posted by Wata0 at 2009年04月25日 17:47
>Wataさん

ケンコバ含めその他刑事たちが発砲に慣れてなくて撃てない…っていうのがメインテーマでもあったので、撃たないことが前提でガスガン持たせてたのかもしれません。
あとアップにもならない予定だったり…
P230JPもモデルガンが市販されていないので、わざわざ予算使ってまで発砲用のプロップも多くは作ってないんでしょうね^_^;
Posted by SAT381 at 2009年04月26日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。