2009年04月04日

システマ持ってる会(TW5限定☆)

システマ持ってる会(TW5限定☆)

先日コメント返しの中で勢いで「システマ持ってる会」(TW5限定ですが^^;)なんてことを書いたのですが、これまた勢いで「システマ持ってる会」のマークみたいなものを作ってみちゃいました(笑)

ロゴが“SYSTEMO”になっているのはシステマ(SYSTEMA)+持ってる(MOtteru)ってことで。。。。

現在「システマ持ってる会」会員は私とsniperさん(強制的に…)の二人で、今後も何か活動していくとかは一切考えておりません(笑)




同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
トレポン復活!
トレポンM4 おぶざさん〜その4
トレポンM4 おぶざさん〜その3
トレポンM4 おぶざさん〜その2
M4おぶざさん☆
トレポンTW5 マガジン☆
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 トレポン復活! (2010-02-18 21:20)
 トレポンM4 おぶざさん〜その4 (2009-09-03 16:36)
 トレポンM4 おぶざさん〜その3 (2009-09-02 21:20)
 トレポンM4 おぶざさん〜その2 (2009-09-02 18:45)
 M4おぶざさん☆ (2009-08-28 13:47)
 トレポンTW5 マガジン☆ (2009-05-08 16:13)

Posted by SAT381  at 23:52 │Comments(10)トレポン

この記事へのコメント
良いですねーw

そいえばSATさんも保有するモジュラータイプのSWATベスト、
もしかするとCIRASレプで有名なPANTAC製かもしれません。
 自分は赤風呂製ですが^^;
Posted by sssss.sssss. at 2009年04月05日 13:11
>sssss.さん

モジュラーベストはポイントブランクの実物とミルフォースのレプリカを今は所有しています。ポイントブランクの実物が実はそうではない?!ということでしょうか?^^;
自分のモジュラーベストは一番最初に購入したオク大量出品バージョン1(今のを2とすると私の1は現行のものより襟の救命胴衣感が少ないです(笑))を今はもう譲ってしまって無いので上記2着のみです。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月05日 22:28
SATさん、みなさんおひさしぶりです。
自分のもオク物ベストですけどモコモコ感はないですよー。2着目ですけどね・・・
1着目は洗濯して干してたら誰かに拉致られました(;;
こっちはモコモコ襟でした。
いつかはみんなでSWAT装備で記念写真とりたいですねー

最近年のせいかフルメタルの銃だと重いです(;;
これでちゃんとしたサバゲーができるのだろうか・・疑問です><
Posted by TAMO at 2009年04月06日 00:21
>TAMOさん

どもです^^!
拉致られちゃったんですかぁ〜?!それは災難でしたね(泣)
いつかはみんなで…いいですね〜☆

フルメタルは気合で乗り切りましょう!(笑)
(そんな自分もフルノーマルM16A2が軽くて使いやすいなぁ…なんて^^;)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月06日 02:05
SAT381さん

初めまして〜

いつも地味にフィールドにお邪魔させていただいているMARUと申します。

SWATベスト…自分も先日オクで中古を落札したのですが、出品者様に伺った所「以前に東京ファントムで購入した米国製のもの」とおっしゃっていたのですが、どこのメーカーか分かりますかね(^^;。
元の値段は覚えていないと言っていたので、今は手がかりが非常に少ない状態なのですが。。。(汗

SYSTEMO(笑
その会、どれほどの人数が集まるか楽しみです(笑

これからもブログ・フィールドにお邪魔させていただきますね!

それでは〜
Posted by MARU at 2009年04月06日 17:11
>MARUさん

初めまして!^^!
SWATベストレプリカはいろいろありますが、究極は映画『S.W.A.T.』でサンチェスが着用していたアーマーを手に入れるのが最終目標です☆

SYSTEMOご入会お待ちしております!(笑)

最近サバゲから遠ざかっていますので今度の日曜日のサバゲが楽しみです^^そこでお会いできるでしょうか?楽しみにしております☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月06日 18:47
すみません、僕の認識ミスですww
ストリートタイプのポーチ配置のレプVESTは手放してたんですよね;
Posted by sssss. at 2009年04月06日 21:22
>sssss.さん

ストリートとサンチェスだけがなぜか他の隊員のMRV(自分も所有しているタイプ)とは違う背面全面がモジュラーというタイプのアーマーで、そのレプリカだったので手元に置いてはおきたかったモノなのですが、やっぱりPOINTBLANKのMRVがあるからいいかな…と思って手放してしまいました。
今はその実物を入手することが目標です^^V
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月06日 22:51
>SAT381さん
映画『S.W.A.T.』を見た頃は装備に全く関心がなかった為、ほとんど覚えていません。。。
もう一回観てみます(笑

いつになることやら。。。
高校生には想像もつかない金額ですから(^^;。

正直財政難なので逝けるか微妙です(汗。
あ、ちなみに装備に関しては全くの無知ですので会っても着いていけるかどうか(^^;。
Posted by MARU at 2009年04月07日 12:55
>MARUさん

私もSWAT(しかも映画の)装備以外はほとんど素人レベルの知識しかありません(笑)
いつかフィールドでお会いしましょう^^V
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月07日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。