2009年04月01日

トレポンTW5 開けました☆

ようやく開けました(^-^)

いや〜かなりズッシリ重くてビックリです☆
メタフレのMP5で重いのには慣れていたつもりでしたが…^_^;


剛性感も比べ物になりません!
マルイの物より太いマガジンの質感もメタル感たっぷりで非常にいい感じです♪

ちゃんとイジるのは明日にしますが、一つ気になるのはセレクターレバーにあまりクリック感が無いこと。
セミ→バースト→フルと切り替えにカチッとした感覚が無いので、とっさに切り替えた時にちゃんと止まっているのか判らなそうです。。。。慣れますかね?


あとはマルイMP5からの懸念材料だったスリング。
さすがにトレポンにマルイのスリングは着けられません(笑)




同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
トレポン復活!
トレポンM4 おぶざさん〜その4
トレポンM4 おぶざさん〜その3
トレポンM4 おぶざさん〜その2
M4おぶざさん☆
トレポンTW5 マガジン☆
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 トレポン復活! (2010-02-18 21:20)
 トレポンM4 おぶざさん〜その4 (2009-09-03 16:36)
 トレポンM4 おぶざさん〜その3 (2009-09-02 21:20)
 トレポンM4 おぶざさん〜その2 (2009-09-02 18:45)
 M4おぶざさん☆ (2009-08-28 13:47)
 トレポンTW5 マガジン☆ (2009-05-08 16:13)

Posted by SAT381  at 02:30 │Comments(6)トレポン

この記事へのコメント
待ち切れずさっきメッセ送ってしまいました(汗
セレクターの件、メールの内容を間違えてしまえました。ガタつくのは右側です。


それからセレクターのクリック感は、ネジの締め具合で任意に調整可能です。もう一つ確かめてほしい事が…笑

右側セレクターが少しずれてたりしませんか??(1mm程度ですが・・・)
もう一つ←しつこいw

フロントサイトは思いっきり力を左右に入れてもガタつきませんか?

質問は以上です笑
Posted by snipersniper at 2009年04月01日 02:35
こんばんわ。セレクターの調整方法、ブログにアップしておきました♪
Posted by snipersniper at 2009年04月01日 03:02
>sniperさん

セレクター調整の件ありがとうございます!!!!
参考にさせていただいて後日調整してみます^^!

右のセレクターは自分の個体もガタつきます。。。
1mm程度のズレもあります。。。
フロントサイトに関しては際立ったガタつきは感じませんでした。

私もお気に入りに登録させていただきましたので、今後ともよろしくお願い致します^^V
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月01日 05:42
>SAT381さん

遂にopenしましたか!

自分も待っていたら・・・・爆睡してました^^(爆)

いいですねぇ、欲しいですねぇ、でも金銭的余裕が・・・・^^;

羨ましいです(〃▽〃)
Posted by Wata0 at 2009年04月01日 10:41
>SAT381様

すご〜いo(^∀^)o
トレポンってバースト点射も出来るんですか???


羨ましいっすp(^^)q
僕には夢のまた夢っす(:_;)
Posted by 進駐軍 at 2009年04月01日 21:44
>進駐軍さん

そうなんです。バーストも付いています。
でもこのバーストがあるせいで購入を足踏みしていました^^;
『S.W.A.T.』で出てくるMP5はバーストが無いのでバーストプリントの入っているトレポンTW5はどうも違う気がしてしまって。。。

トレポンは機会があれば一度撃ってみると面白いです。やっぱり(値段相応に)スゴイですよ☆
本体の剛性ももちろんですが、トリガーレスポンスが非常に良いところがしびれます!><!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月01日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。