2009年03月31日

トレポンTW5!

手に入れましたよsniperさん!
(勝手にお名前出してスミマセン^_^;)


トレポンMP5A4ことTW5-A4です!

後でゆっくり開けます(*^^*)




同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
トレポン復活!
トレポンM4 おぶざさん〜その4
トレポンM4 おぶざさん〜その3
トレポンM4 おぶざさん〜その2
M4おぶざさん☆
トレポンTW5 マガジン☆
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 トレポン復活! (2010-02-18 21:20)
 トレポンM4 おぶざさん〜その4 (2009-09-03 16:36)
 トレポンM4 おぶざさん〜その3 (2009-09-02 21:20)
 トレポンM4 おぶざさん〜その2 (2009-09-02 18:45)
 M4おぶざさん☆ (2009-08-28 13:47)
 トレポンTW5 マガジン☆ (2009-05-08 16:13)

Posted by SAT381  at 15:49 │Comments(16)トレポン

この記事へのコメント
>SAT381さん

おぉー☆

試射記事とかアップしてください(笑
Posted by Wata0 at 2009年03月31日 15:56
>SAT381様

(☆_☆)とっ と トレポンってシステマのあの凄い高い奴ですよね!!!

スゲェ〜凄いッす!!
Posted by 進駐軍 at 2009年03月31日 16:13
>Wataさん

まだ開けていません。。。早く試射したいっす!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月31日 19:04
>進駐軍さん

そうです^^システマのあの凄く高いヤツです(笑)
これで次世代M4カービンが少し遠のきました。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月31日 19:05
>SAT381さん

楽しみに取ってあるんですか?^^

自分もそっち系のタイプ何ですよ(笑)

高いものだと特に^^;
Posted by Wata0 at 2009年03月31日 19:14
な、なんとうらやましい・・・・・・
Posted by sssss. at 2009年03月31日 22:23
>Wataさん

楽しみなので開けたくて仕方がないのですが、仕事が忙しいので未だに開けていません。。。(泣
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月01日 00:01
>sssss.さん

次世代M4カービンそっちのけでコレに手を出してしまいました><!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月01日 00:02
>SAT381さん

お仕事ですか^^(汗

がんばってください☆

その内に自分はSATさんの家を探しだして・・・・・。<冗談ですよww
Posted by Wata at 2009年04月01日 00:10
遅れてしまいました!
まさか本当に行かれるとは!!笑。正直びっくりしてます。628ハンドガードを先に付けられて、ちょっとショックです笑。

私でよければ、色々とお力になりますので、何かあれば気軽に聞いてくださいね♪

勝手ながらブログのお気に入りに登録させていただきますね。
Posted by snipersniper at 2009年04月01日 00:16
>sniperさん

628だけは以前から持っておりましたので(笑)
何か困ったらお願い致しますm(_ _)m
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月01日 00:22
628欲しくなってきたー!!
3万7円くらいだけど

次世代M4もいいけど、次世代MP5も出してほしいな~
本当にAKs74uいらなくなってきたな~ なんで買ったんだろうと未だに後悔・・・
買って使わず放置してあるのだが誰か買ってくれないかな~? ほぼ新品 スペアマガジン付き TNバレル!!

マルイのM1911をKimber LAPD SWATにしたいのにマルイM1911専用のオーバルハンマーがない・・・・・ どこも出していない!!なんてこった!!
Posted by Samuel Jackson at 2009年04月01日 01:16
またすみません!!

次世代M4A1もストックとハンドガード以外はアルミなんですかね!?
AKなんか売ってこっちが欲しい!!
Posted by Samuel Jackson at 2009年04月01日 01:30
>Samuel Jacksonさん

AKs74uお幾らですか?(笑)
格安出品であれば入札しようかと思っております^^

次世代M4A1はSOPMODからストックの変更、それに伴ってのハンドガード内へのバッテリー移植+キャリハン+サイドスリングアダプターといったとこなのでSOPMODと同じくフレームはアルミのようですね。
フレーム色がSOPMOD同様のブラックなのが好みが分かれるところだと思います。(私はあまり好きじゃありません^^;)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月01日 05:32
お幾らならいいでしょうか!?

ヤフオクは5千円までしか入札できず、出品もできません。メールでの取引になりますがいいですか?

最初は友達に2万5千円くらいで売ろうと思っていたのですが、希望価格を教えて下さい!W
Posted by Samuel Jackson at 2009年04月01日 18:19
>Samuel Jacksonさん

それではメールにてご連絡致します^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月01日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。