2009年03月27日

M7銃剣を組み立てる!〜その3

M7銃剣を組み立てる!〜その3

先日組立ては終わっているM7銃剣ですが、実物M8A1スキャバードにゴム製の刃が入らない事態に。。。

M7銃剣を組み立てる!〜その3

↑入らないなら切っちゃえ!ということでカット(笑)

M7銃剣を組み立てる!〜その3

↑カットした状態では厚すぎて入っていかなかったので、薄く削りました。

M7銃剣を組み立てる!〜その3

↑やったーーー☆入りました!><!

M7銃剣を組み立てる!〜その3

ぱっと見た目は全く問題ない状態になりました^^!
ようやくM7銃剣ネタに終止符が打たれました(笑)




同じカテゴリー(ヴェトナム戦装備)の記事画像
ナム装備用カラビナ
学校給食用?!
グレネーダーベスト
M18 SKIN GUARD☆
第4歩兵師団
ピースマーク
同じカテゴリー(ヴェトナム戦装備)の記事
 ナム装備用カラビナ (2009-10-15 02:15)
 学校給食用?! (2009-10-10 23:12)
 グレネーダーベスト (2009-09-08 20:29)
 M18 SKIN GUARD☆ (2009-09-01 17:32)
 第4歩兵師団 (2009-08-18 01:40)
 ピースマーク (2009-05-28 07:46)

Posted by SAT381  at 00:30 │Comments(5)ヴェトナム戦装備

この記事へのコメント
>SAT381さん

ついに最終回ですね^^(笑

そしてこれからも頑張ってください^^!
Posted by Wata0 at 2009年03月27日 07:02
>Wataさん

さすがBBQサバゲ!朝が早いっすね〜♪

ありがとうございます><!
ようやく完成しました(笑)
これからもナム装備がんばって揃えます☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月27日 14:05
私のM8には、押し込んで、スッポリ入りましたが・・・^^;
Posted by オシリ大佐 at 2010年08月31日 11:25
>オシリ大佐さん

マジっすか!?
自分のは尋常ではない固さだったのでゴム刃では到底入っていきませんでした( ̄▽ ̄;)
Posted by SAT381 at 2010年08月31日 16:29
手持ちのM8全部に、アリイをさしてみました。
(詳しくは、ブログ)

全部、入りました^^; 入りにくいのもありましたが・・。
Posted by オシリ at 2010年09月01日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。