2009年03月26日

バンダリア

バンダリア

5.56mmショートマガジンが7本入るバンダリア。

バンダリア

ナム装備でたすき掛けにして使っている写真をよく見かけます。
コレに7本、ポーチ(×2)に6本で計13本のマガジンが携行できることになりますが、そんなにあってもさすがにその本数のマガジンが用意できないので、バンダリアをダンプポーチ代わりに空マグを入れるといった使い方もアリかな、と思っています。




同じカテゴリー(ヴェトナム戦装備)の記事画像
ナム装備用カラビナ
学校給食用?!
グレネーダーベスト
M18 SKIN GUARD☆
第4歩兵師団
ピースマーク
同じカテゴリー(ヴェトナム戦装備)の記事
 ナム装備用カラビナ (2009-10-15 02:15)
 学校給食用?! (2009-10-10 23:12)
 グレネーダーベスト (2009-09-08 20:29)
 M18 SKIN GUARD☆ (2009-09-01 17:32)
 第4歩兵師団 (2009-08-18 01:40)
 ピースマーク (2009-05-28 07:46)

Posted by SAT381  at 15:46 │Comments(5)ヴェトナム戦装備

この記事へのコメント
>SAT381さん

一日で13本もマガジン使いますかね?^^;

24時間戦などやる場合はそれぐらい欲しいですね^^
Posted by Wata at 2009年03月26日 16:04
 確か、プラトーンでもエリアスが装備していましたね(殺さされる時)。
 後はボディーアーマーとジャングルファティーグの袖をカットしたもの
M653があればエリアスになりきれますね(爆死)。
Posted by ねこすけ at 2009年03月26日 18:14
>Wataさん

13本だと190×13=2470発!。。。使いませんね…^^;
やっぱりダンプポーチとして使おっと☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月26日 18:57
>Wataさん

そういえば立川ア◯グスさんにボディアーマーの中古がぶら下がっていたなぁ…買いませんが^^;
今の所目指すナム装備はフツーの歩兵って感じなのでかなりベーシックな装備になる予定です☆今回は珍しく映画のキャラが見本になっていない希有なパターンで装備集めが進行中です(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月26日 19:04
すみません↑上のコメントはねこすけさん宛のものでした。。。m(_ _)m
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月26日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。