2009年02月21日

明日はレンジャー装備☆

明日はサバゲで『BHD』レンジャー装備デビュー(^^)

まずはLC-1(実際はLC-2ですが間に合わせです^^;)ピストルベルトをY型サスペンダーで吊って、ベルトの前側左右にM16マグポーチ。
このポーチには電動ガン用マグが3本収納出来るので計6本携帯可能ですが、ノマグオンリーで行こうと思って探したらウチには4本しか無く、仕方なく多弾マグも混ぜることにしました^_^;

ベルトの後ろにフィールドパック、キャンティーンは一つだけその右に付けました。

この装備に関しては、ベルトが実物なだけであとは全部エスグラさんのレプリカです。




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 15:05 │Comments(10)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
いいですね~
揃ってきてますね~(笑
レンジャー装備の時は、マガジンにダクトテープを巻くとリアル感UPですよ!
(なんでも、マガジンの破裂を防ぐんだとか)

自分も参加したい!!テストが憎い・・・・(泣
Posted by ROMAN at 2009年02月21日 17:00
自分はいよいよ今日初出動です!
Posted by sssss. at 2009年02月21日 19:00
>ROMANさん

『BHD』レンジャー(デルタも)と言えば“ダクトテープ”ってくらいいろんな所に巻いてますよね^^エヴァーズマンみたいにA2ストックの後ろもグルグル巻いて…とか考えてはいたのですが忙しくて明日はとりあえず軽くレンジャーデビューしてきます☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年02月21日 20:20
>sssss.さん

初出動!ご武運を祈っております☆^^☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年02月21日 20:21
レンジャー装備イイですね(^^)
本日はMARU君とS&Gに出掛けたのですが、レンジャーアーマーを見ながら「イイよね…」「イイですね…」「イイ…」と呟いてました。
銃も撃てる状態になりました。明日は宜しくお願いいたします!
Posted by 焼き鳥 at 2009年02月21日 22:41
ついにデビュー!
いいっすねえ、レンジャー!
ボディーアーマー高くありません……?


迷子になって味方に誤射されそうにならないように……www
Posted by 好季 at 2009年02月21日 23:49
>焼き鳥さん

銃撃てる状態になったんですね!良かった><!
明日久しぶりにご一緒できるのを楽しみにしております☆
お約束の品物等お渡しするものを持って行きます!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年02月22日 01:30
>好季さん

ボディアーマーはエスグラさんのレプリカものなのでそんなに強烈に高くはないです。最近は『アームズマガジン』誌の広告にはモール仕様のレンジャーアーマーしか載っていませんが…^^;

背中のプレートは外さないで行ってきます(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年02月22日 01:33
どうもッお久しぶりです!!
BHDレンジャー装備かなり揃いましたねー
いつの日かご一緒できると良いのですがねぇ~

腰周りは後1つか2つ1ポーチを追加して
キャンティーンポーチはキャンティーンを抜いて
ベルトリンクなんか入れるとまさしく”短時間”で終わるはずだった
戦闘的な装備になりますね
そこで味方と1個のキャンティーンを共有するなんてのも”おいしい”展開かもしれませんね。

それではッ乗り遅れましたが
またお邪魔しますね~
Posted by ネガティブ at 2009年03月02日 00:57
>ネガティブさん

お久しぶりです!^^!
漠然と集めたレンジャー装備でしたが、装備類はやっぱりエヴァーズマンをけっこう参考にしています。
いつの日かご一緒しましょう☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月02日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。