2009年02月20日

M1ガーランド弾帯

M1ガーランド用の弾帯が欲しかったのですが、レプリカでもそこそこ値が張るので買わずにいたところ、オクで実物の割に緑青も少なく程度も良いモノが安く手に入りました(^^)

ポケット一杯にマガジンを入れてやっと80発。。。。^_^;




同じカテゴリー(WW2装備)の記事画像
『BofB』と“VAT69”
WWII装備?( ̄▽ ̄)?
WA 1911A1 プライベートライアン。
レッドシルクライニングのA-2ジャケット。
『プライベートライアン』写真集
WW2〜レギンス
同じカテゴリー(WW2装備)の記事
 『BofB』と“VAT69” (2012-06-23 04:26)
 WWII装備?( ̄▽ ̄)? (2012-04-15 04:30)
 WA 1911A1 プライベートライアン。 (2011-09-30 04:06)
 レッドシルクライニングのA-2ジャケット。 (2011-09-25 04:18)
 『プライベートライアン』写真集 (2009-09-21 00:15)
 WW2〜レギンス (2009-05-19 00:16)

Posted by SAT381  at 00:30 │Comments(6)WW2装備

この記事へのコメント
多弾数マガジンでないと、大変ですよね。
でも、それだけゲームがリアルになるので楽しいですよね^^

自分はすばやいマガジンチェンジができないので、多弾数マグですが(恥
Posted by Wata at 2009年02月20日 17:56
こんばんわ★
WW2も極まってきましたね☆
自分は明日インドアやりますよー^^
ガナー見てライトの練習です
Posted by sssss. at 2009年02月20日 20:18
>Wataさん

SOPMODのおかげで最近ノーマルマガジンも馴染んできました^^

M1ガーランドに関してはやっぱり8発撃ったら“チャキーン☆”とクリップが飛び出す!というのがお約束なので仕方がないですね^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年02月20日 21:18
>sssss.さん

インドアですか☆いいですね〜^^
インドアでトンプソン…何気に良さそうな気がする。。。(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年02月20日 21:19
おーガーランド!
着剣してブラザーフッドもありですぜwww

撃った後のあの音はプラスチッククリップじゃできませんねwwww
Posted by 好季 at 2009年02月20日 21:31
>好季さん

プラだとガシャン☆って…黒ヒゲ危機一髪と同じ音が(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年02月20日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。