2009年02月13日

WW2装備時のグローブ

WW2装備時のグローブとして、やっぱり軍手は揃えておこうと東久留米フ○ントムさんへ。

ODの軍手は見つかったのですがサイズがLサイズのみ…けっこうデカイ( ̄▽ ̄;)
ま、これは指先をカットして使えばいっか、ということで購入しましたが後日フィンガーレスタイプの軍手をオクで見つけてしまったのでまたまた購入…。

しかも左右1個づつ別売りで2個=1セットかと思って2個落札したら、見事に左右2セット届きましたf(^_^;

3枚目の画像は100均で買ったカーキ色のフツーの軍手。
これはこれでソレっぽいです(^^)




同じカテゴリー(WW2装備)の記事画像
『BofB』と“VAT69”
WWII装備?( ̄▽ ̄)?
WA 1911A1 プライベートライアン。
レッドシルクライニングのA-2ジャケット。
『プライベートライアン』写真集
WW2〜レギンス
同じカテゴリー(WW2装備)の記事
 『BofB』と“VAT69” (2012-06-23 04:26)
 WWII装備?( ̄▽ ̄)? (2012-04-15 04:30)
 WA 1911A1 プライベートライアン。 (2011-09-30 04:06)
 レッドシルクライニングのA-2ジャケット。 (2011-09-25 04:18)
 『プライベートライアン』写真集 (2009-09-21 00:15)
 WW2〜レギンス (2009-05-19 00:16)

Posted by SAT381  at 02:33 │Comments(0)WW2装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。