2009年01月26日

スリーカラーBDUパンツ☆

昨日のサバゲ&フリマで購入したスリーカラーBDUパンツ(^^)


元から持っているスリーカラーSサイズがジャストサイズすぎて上着をパンツに入れての着用がビミョーなので、フリマでMサイズを購入。かなり大きいだろうと覚悟していたのですが、このMサイズはかなり小さめでSWAT BDUのMサイズパンツと違って上着インでもかなりスッキリ着られる絶妙なサイズでした!ちょーラッキー☆

昨日のゲーム終わりに相棒のSTREETさんから「今度ブラックホークダウン」やりましょう!と言っていただいたので、その時に備えてレンジャー装備をチェックしておきたいと思います(^^)/




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 23:37 │Comments(7)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
俺は全然レンジャーらしくならないですがあくまでもごっこでお願いしますねιι

M4と「クリンコフ持った民兵から奪った」とか言って使うためにクリンコフを用意して行きまつ♪

"俺は"BHD装備は本腰じゃないんでテキトーにそれっぽく遊んでましょう★
Posted by STREET at 2009年01月27日 00:04
>STREETさん

お疲れ様でした〜(^o^)/
結局訓練用の画像撮ってないので下さいm(>_<)m


今度はレンジャーごっこで遊びましょう〜♪
Posted by SAT381 at 2009年01月27日 00:43
お久ですw

アブダビカービンがあるのにデルタではないのですか?ww
レンジャー→武器の種類が豊富
デルタ→武器のカスタムが豊富
自分の中ではこんなイメージですw

自分はM4カスタムして現在アブダビに変更しようと目論んでおりますw
Posted by 好季 at 2009年01月27日 09:41
>好季さん

今回はM16A2でレンジャーごっこです^^
デルタ装備を集めていくうちにレンジャーもできるじゃん。。。って感じでレンジャー装備も集めてきましたが、サバゲデビューはレンジャーが先になりそうです^^;

近いうちにアブダビでデルタ装備デビューもしたいっす☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月27日 13:16
3カラーはWLと一緒に世界各国いろんな場所で使われているし
何といってもかっこいいですよね!
SWATでも使っている警察も見かけますが、
SWATが3Cだけはなぜか違和感あります^^;w
Posted by sssss at 2009年01月27日 13:30
>sssssさん

私も同感です。。。^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月27日 14:49
マルチカムやACU,ピクセルグリーン、など
いまじゃSWATもばらばらですが
どうも3Cだけは警察系にしっくりきませんw
Posted by sssss at 2009年01月27日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。