2009年01月14日

PMC風?フリース

PMC風?フリース

最近荷物が少なくて済むのでハマりつつあるPMC風装備。
そんなPMC装備用のジャケットを探しに行こうと、東久留米フ○ントムさんに向かう途中に寄ったユニクロでフリースを2着買って済ませてしまいました^^;

PMC風?フリース

2着買って3000円ちょっと。
値段も超手ごろなPMC“風”装備の出来上がりです☆




同じカテゴリー(装備)の記事画像
BHIでちい散歩♪
MOLLEアダプタークリップ
PMC装備デビュー?!
プロゴーグル買ってみた
BHIチョーカースリング
EagleForce/ソフトハンドガンケース
同じカテゴリー(装備)の記事
 BHIでちい散歩♪ (2009-10-05 17:16)
 MOLLEアダプタークリップ (2009-09-21 18:21)
 PMC装備デビュー?! (2008-12-18 18:40)
 プロゴーグル買ってみた (2008-10-30 19:45)
 BHIチョーカースリング (2008-09-10 23:59)
 EagleForce/ソフトハンドガンケース (2008-07-08 01:52)

Posted by SAT381  at 20:27 │Comments(6)装備

この記事へのコメント
こんばんは いつも楽しい記事拝見さして頂いてます(^^)
ぼくも、やろうかな
PMC(^^)
Posted by 7gamble7 at 2009年01月14日 20:50
はじめまして。アメリカ・アリゾナで実弾射撃トレーニングセンターのツアー&コースのコーディネーター兼通訳をしております。 アメリカ人インストラクターは海軍特殊部隊と実戦経験者です。

アリゾナの現地でPMC/PSCの事務所や実際に行く方などでトレーニングする方などと話をする機会がありましたが、フリースは人気ですね。日本で人気なものなど少数ですね。

アメリカのブランドで安いメーカー、日本で言うユニクロ的なメーカーを着ている方は多いですね。あとパーカーですね。
Posted by MILITARY-DONMILITARY-DON at 2009年01月14日 20:55
>7gamb1e7さん

お手軽なので非常におすすめです☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月14日 23:28
>MILITARY-DONさん

はじめまして!^^!
やっぱり本職の方々でもお手軽な衣類は人気なんですね☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月14日 23:32
5.11なども簡単に手に入りますが、値段的にGAPやTOMMYなど、さほど変わらないものもあるのでそちらも使われてますね。
Posted by MILITARY-DONMILITARY-DON at 2009年01月15日 09:19
>MILITARY-DONさん

5.11も欲しいですが。。。やっぱり今度GAPで探してみます^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月15日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。