2009年01月14日

M4Diplomat+シングルPスリング

M4Diplomat+シングルPスリング

最近ゲームによく持っていくDiplomatですが、しっかり締め付けられないGG&Gのスリングアダプターがやっぱりあまり具合が悪く、気が付くとクルッと回っちゃってたりします。。。

前回持っていった時はプレキャリ装備でなかったこともありチョーカースリングが使えないことから、ストックにスイベル付けてシングルポイントスリングを使ってみました。

M4Diplomat+シングルPスリング

使いやすいことは間違いないのですが、バッテリーインのストックなので若干不安があります。

不本意ではありますがやっぱりストック基部に別のスリングアダプターを付けるかな。。。




同じカテゴリー(M4 Diplomat)の記事画像
Diplomat+アンチローテリンク
イーグルタイプガンケース
M4Diplomat+スリングアダプター〜その後
M4Diplomat+スリングアダプター〜その後
Diplomat+スリングアダプター
KA M7A1キターーー!
同じカテゴリー(M4 Diplomat)の記事
 Diplomat+アンチローテリンク (2009-02-12 21:30)
 イーグルタイプガンケース (2009-01-12 22:22)
 M4Diplomat+スリングアダプター〜その後 (2008-11-30 03:52)
 M4Diplomat+スリングアダプター〜その後 (2008-11-15 11:48)
 Diplomat+スリングアダプター (2008-09-30 20:29)
 KA M7A1キターーー! (2008-09-22 15:24)

Posted by SAT381  at 15:00 │Comments(8)M4 Diplomat

この記事へのコメント
立川の店にお願いすれば?w
Posted by 通りすがり at 2009年01月14日 15:51
ナム情報入手っす!

実物ナム装備の中古が大量入荷したらしいです!
買うなら今っすよ~☆

うちらの地元の駅近くのお店にです!(わかるかなぁ!?)

以上、報告っす(≧▽≦)ゞ
Posted by のりっす at 2009年01月14日 17:04
>のりさん

え!マジっすか???!!!。。。ってまだナム装備には辿り着いていません^^;
のりさんの地元の駅近くってことはガ◯トさんですか?
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月14日 18:31
>通りすがりさん

そうですね〜立川ア◯グスさんには中身のカスタムも近々お願いするつもりなのでその時にでも一緒に相談してみます。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月14日 18:33
そうっす!ガストw

トンプソン放出した方の知人さんが放出したらしいので物は確かです!
余裕があれば押さえに~☆
Posted by のりっす at 2009年01月14日 20:49
>のりさん

はい☆余裕があれば!(…ってやっぱりナム戦もいくのか?!)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月14日 23:15
キングアームズのM7A1Sling Mountがお勧めですよ!
立川ア○グスさんでどうぞ(笑)
Posted by 通りすがり at 2009年01月15日 08:18
>通りすがりさん

なかなかスマートに取り付けられそうなマウントですね^^
今度見つけたら買ってみようかな。。。
キングアームズのストックチューブが実銃同様サイズならこんな苦労しなくててもGG&Gが着くのに。。。WAでやり直すか?…ゼッタイ無理っす^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月15日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。