2008年12月31日

トンプソン&スリング

トンプソン&スリング

先日のサバゲレポ画像で既出ですが、S&◯rafさんで購入したトンプソンスリングを着けました。

コメントでkiloさんから「取付方法が…」というような内容を教えていただいていたので、どこかのトンプソン画像を参考に着けてみました。

トンプソン&スリング

トンプソン&スリング

トンプソン&スリング

画像判断ではこんな感じかな?と思ったのですが合っているのでしょうか??
(後ろのスイベルにスリングの金具を通す時に一瞬「知恵の輪か?!」と思うところもありましたが…^^;)

サバゲで使った印象は、「フツーの2点スリングは使いやすい」ということでしょうか。
戦場に銃を持って行くための2点スリング。使用するときは肩から外して撃つ! 非常にシンプルで使いやすいと思います^^




同じカテゴリー( └ トンプソン)の記事画像
トンプソン&木スト
トンプソン&スリング〜その後
トンプソンきたーーー!!
同じカテゴリー( └ トンプソン)の記事
 トンプソン&木スト (2009-01-04 19:09)
 トンプソン&スリング〜その後 (2009-01-02 22:47)
 トンプソンきたーーー!! (2008-12-28 21:47)

Posted by SAT381  at 22:18 │Comments(0) └ トンプソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。