2008年11月29日

BLACKHAWKカラビナ

BLACKHAWKカラビナ

マルチカムのプレキャリに付けていたカラビナがノンブランドの素性不明のものだったので、先日東久留米フ○ントムさんに行った時についでに買ってみました。

BLACKHAWKカラビナ

コレはノン・ロッキングタイプのものですがロックタイプのカラビナも欲しい気がします。。。

何をするという訳でもないアイテムですが、飾りとしてはソレっぽくて好きなアイテムです^^




同じカテゴリー(その他ミリグッズ)の記事画像
パラコブレス参号機☆
パラコブレス弐号機
パラコードブレスレット製作に挑戦☆
パラコードブレスの留め具ゲット☆
パラコードブレスの留め具
『END of WATCH』パラコードブレスレット
同じカテゴリー(その他ミリグッズ)の記事
 パラコブレス参号機☆ (2013-05-15 06:57)
 パラコブレス弐号機 (2013-05-12 03:23)
 パラコードブレスレット製作に挑戦☆ (2013-05-09 00:08)
 パラコードブレスの留め具ゲット☆ (2013-05-08 00:55)
 パラコードブレスの留め具 (2013-05-07 17:28)
 『END of WATCH』パラコードブレスレット (2013-05-04 14:51)

Posted by SAT381  at 20:25 │Comments(4)その他ミリグッズ

この記事へのコメント
どうもです。
あーわかります。
今月初めに○ァントム大阪店で同じものを眺めて悩んでました(笑) 
まぁ映画とは別に実際のSWATでも装備関係で付けてるのと腰まわりの装備の使い易さupってトコもありますが(笑)
 
Posted by 浪花のSWAT at 2008年11月29日 21:23
>浪花のSWATさん

どもです^^!
カラビナやグリムロックなんかは付いてるとちょっと何か引っ掛けておくとか結構実際に便利だったりするんですよね〜☆
Posted by SAT381SAT381 at 2008年11月29日 21:49
カラビナ、日常生活でも便利なのでよく使ってます(笑)
ロスコのメッセンジャーバッグに荷物を詰めすぎてショルダーストラップの取り付け金具が金属疲労で片方ダメになりましたが、金具の代わりにカラビナを通して使っていたりします。
あとは左右の撃ち分けをするのならスリングをカラビナに引っかけるとハンドリングし易いです。
Posted by たっか at 2008年12月02日 00:48
>たっかさん

私も普段愛犬の散歩の時などリードの自由度を確保するために手荷物は持ちたくないので、カラビナを使っていろいろぶら下げたりしています^^

スリングを引っ掛けるってけっこうイイかもですね☆
今度やってみよう^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年12月02日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。