2008年11月21日

明日はサバゲ〜♪

明日は久しぶりに所属チームのサバゲです(^^)

この寒さですから電動バンドガンが活躍してくれそうですので、それ用のバッテリーも充電しておきます☆


明日の装備を何にするか、まだ決めかねています…どうしよう(((・・;)




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 15:05 │Comments(14)サバゲー

この記事へのコメント
こんにちは!

ナンチャッテサンダーソンでデルタ装備の評価試験!
なんてどうでしょう(-_-;)
Posted by kilo at 2008年11月21日 15:24
>kiloさん

そうなんですよね〜
サンダーソンでがっちりいくか、それこそニセPMCとか言って単なる軽装(^^;)で済ませちゃうか…ってところで悩んでいます。。。
せっかく揃えたんでデルタ装備で行きましょうか!☆!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年11月21日 17:43
どもです(^o^)v

PTアーマーですからスタート前やインターバルも寒くなさそうです( ̄ー ̄)w
Posted by kilo at 2008年11月21日 21:24
SATさん、チームに所属なさっていたのですか! ( ゚д゚)
遠いフィールドでなければいつか迷惑掛けに(笑)伺いたいです。

自分は日曜日、いつもの場所でSG暴れさせてやる予定です。
SWAT装備でないSATさんが想像できない自分(^^;)
Posted by 焼き鳥中佐 at 2008年11月21日 21:40
ずばりSWAT!

ちょっと気分転換にPMCとかですかね?ww

自分は日曜日にサバゲですw
それなりにはSWAT装備が揃ったので、SWATでは2回目の参加ですよーw
Posted by 好季 at 2008年11月21日 22:15
どうもです。
やっぱ装備はSWATでしょう。^^
最近仕事忙しくてゲームできませんが先日スワットのワッペンを元にしたチームワッペンを注文してきました。
ベストに貼るやつですから値段が…(笑)
ゲーム楽しんでくださいね。^^
Posted by 浪花のSWAT at 2008年11月21日 23:00
>kiloさん

結局準備時間がなくなってしまったのでマルチカム装備一式にしてしましました^^;
こちらもプレキャリ装着するので寒さ対策はアンダーアーマーのコールドギアと合わせてまず大丈夫かな、と。
Posted by SAT381SAT381 at 2008年11月22日 00:21
>焼き鳥中佐さん

そうなんです〜実は(というほどでもないですが^^;)チームに所属していました☆
とはいってもなかなか頻繁にゲームしている訳ではないので、たまのゲームに都合が合わずに不参加…ってなかんじで一番最近のゲームはたしか3月。。。
焼き鳥さんと参戦しているフィールドは自宅から車で30分ほどですが、チームのゲームはいつも千葉の向こうの方…ちょっと遠いんです。。。
今回も千葉で今までで一番遠いかも…><;
体力に余力が残っていたら日曜日も参戦したいと思っております!!!…こちらはもちろんSWAT装備で☆
Posted by SAT381SAT381 at 2008年11月22日 00:25
>好季さん

おー!!!SWAT装備揃ってきましたか!☆!
どこかで好季さんの装備紹介してください!!!!見たいです><!

今回はサバゲ2連ちゃんの可能性も踏まえてSWAT装備は外して装備を選定していました^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2008年11月22日 00:28
>浪花のSWATさん

そんなこんなで明日はマルチということに。。。^^;
SWATワッペンモチーフのチームワッペンっすか?!素晴らしい〜☆
出来上がったらぜひ大阪教導団さんのブログに大々的に写って見せてくださいね〜無茶苦茶楽しみにしております><!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年11月22日 00:31
おっ!!2連チャンサバゲ良いですね☆

俺は日曜日の"いつもの場所"ちょっとした野暮用で行けません(涙)

えぇ…女の子と遊ぶんです♪

JKですよJk(ry

おっと失礼!!!

私生活ではBOXERの妹と別れた腹いせにTJになりましたwww(←おいやめろιι)

SATさん、焼き鳥さん漏れは日曜日は非番でショットガン持った薬中オヤジが立てこもったとしても出動できないんでよろしくお願いしますぅ~m(_ _)m(笑)



もし…不適切なら削除して下さい(涙)
Posted by STREET at 2008年11月22日 01:22
>STREETさん

JKっすか☆(^^)それじゃあ仕方ないっすね♪

今回はチーム代表は来られるんですか?
私も体力が許せば参戦しようかな…と思っています^_^;
Posted by SAT381 at 2008年11月22日 01:46
>SAT381さん

仕方ないwwww

むしろ消されると思ってました(笑)

えっと…副代表の者が行くはずですが会った事ありましたっけ??ι
一応俺から連絡しておきます☆
Posted by STREET at 2008年11月22日 07:31
>STREETさん

今日はいかがでしたでしょうか☆?
私は無事サバゲに参戦し堪能させていただきました^^
代表も風邪をおしてフィールドに足を運んでいただき、副代表も来られましたのでチームの方にも無事合流させていただくことができました♪

今度はぜひご一緒しましょう!!!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年11月23日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。