2008年11月14日

久々マルチカムネタ

久々マルチカムネタ

先日東久留米フ◯ントムさんに買物に立ち寄るとブラックウォーター商品のセールをやっていて、聞く所によるとどうやらブラックウォーター商品の取扱いを止める方向とのことです。

そもそも高いわモールの仕組みが他メーカーと違うわで魅力を感じなかった(唯一本物っぽさだけはピカ一でしたが)ブラックウォーター製品ですが、セールということで買いました。
もとの値段も安〜いところで“ハンドガンマグポーチ”。
魅力を感じないとは言いながらも持っていたBLACK WATERのチェストリグ。
M4マガジンは入るけどハンドガンマグを入れるポーチを着けたかったので丁度よかったです^^

久々マルチカムネタ

↑なんだか訳が分からない取付説明が裏に書いてはありましたが、もちろん訳が分からないので無視して取り付け…。

久々マルチカムネタ

これからの時期はハンドガンも電動の季節ということで電グロのCQCホルスターでも着ける予定。
でもこのハンドガンマグポーチは電動ハンドガンの薄っぺらいマガジンをがっちり保持してくれるようなものではないのでゲーム中のマガジン脱落にかなり注意が必要です^^;

最近ご無沙汰のM4 Diplomatをこっそり登場させてみました。。。




同じカテゴリー(MULTICAM(マルチカム))の記事画像
来年はマルチカム着よ。
トランスフォーマーパッチTAN
PhantomタクティカルTee
マルチカムプレキャリ
マルチカムポーチ
BWGマルチカムチェストリグ
同じカテゴリー(MULTICAM(マルチカム))の記事
 来年はマルチカム着よ。 (2010-12-30 21:01)
 トランスフォーマーパッチTAN (2010-01-21 21:20)
 PhantomタクティカルTee (2009-05-22 01:19)
 マルチカムプレキャリ (2008-08-23 17:34)
 マルチカムポーチ (2008-08-22 19:19)
 BWGマルチカムチェストリグ (2008-07-04 17:03)

Posted by SAT381  at 22:53 │Comments(0)MULTICAM(マルチカム)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。